インフィニット・ストラトス#1−2

#1
いきなり戦闘www
っていうかなんで顔でてるの?
一夏しか男が居ないというハーレムwwスタスカの逆ww
若干声が夏野で色々…ムフフしてしまう
千冬ねぇ(実姉)が不満足な紹介をした弟を殴る
ファフナーのあかねさんに聞こえる!
\キャーキャーオネーーサマーーキタキュウシュウカラキマシターーーーノノシッテーヤサシクシテーーーー/百合ノリワロタwwwww
実姉の職業もわからん一夏ソス
なんか機体スゲーキモイ スポーツなのか
ISは女しか使えないけど世界で一人使えるのが一夏ナノネ

箒、幼なじみと久しぶりに会話
貴重なポニテっていうか声澪なのか 最初井上さんに聞こえた
分厚い必読本を捨てて授業が分からない主人公ソス
ゆかなさんキターー ハイスペックお嬢様すか
代表候補生ってなにー?エリートとかへー(主人公)
何この女キャラ‥超UZASU
教官倒しでひっかかるお嬢強気キャラでフラグですね
部屋へー寮室へー
箒がシャワー後で出てくる
B
髪おろすとまじ澪たん
この一夏くんが箒さんにドアから突かれるGIFください
モブ女子がおりむらくんおりむらくんで好感高いんですね
箒「お前から希望したのか?(照)」一夏「そんなばかな」→何故か竹刀で襲いかかる→モブ「ぬけがけしちゃだめだよー(軽いノリ)」
なぜ箒さん照れた
一夏「ブラジャーつけるようになったんだな」→ばちーん
朝食
モブ?3人が可愛い ってかこの3人キャラクターで紹介されてない…
皆一夏のこと狙いすぎ
セシリアオルコットさんUZAー
男と女の立場関係が変わってるのNE
男がクラス代表なんて認めない→今のNIHONで言う女が(以下略)
来週は決闘か
手抜きED?
先生が一番可愛いよーー

#2
OPイイ!くりのこさんさいこうですね
一夏のIS付けてる?(装備?)が素で笑える
戦闘でも笑っちゃうかもしれない
イギリスお嬢うわー・・・こういうタイプは早く落とされるきがしますの
しののの博士がきになる
箒「あの人は関係ない!」
空気ブレイカー箒さん
誰かもっと萌えられる女キャラがいれば…うーん先生可愛い!!経験無いのね!(;゚∀゚)=3ハァハァ
意外と一夏のセリフが多くていい
お昼に誘うだけで投げ飛ばすのか…力関係変わってるとはいえすごい引く
一夏「箒だからしてるんだぞ、幼なじみだからおばさんとかお世話にえy」
一夏「何かおしえて」箒「挑発に乗るのが悪い」
3年モブ「私がおしえてあげよっかー」箒「私が教えます」
モブって使い捨てヒロインなの!??
剣道で稽古してくれる箒△
一夏は3年帰宅部ww
回想
「そしたら一夏とふたりっきりに」←デレ?
独り言ITATATATATATA
あかねさんと山田先生が性転換したっぽいタイプが好きかも
そのままでも好きだけど!
強気ぼっちゃんがつっかかってくるのは萌える・・っは!まさかね。立場逆転の関係だから性転換ネタやったらしっくりくるのかも。強気一途幼なじみこう考えると萌え。っは!まさか!っは!(いみふ)

B
なじむりかいできる
ISマジワロタwwwww顔と腕が丸出しwww
主人公がしゃべるとき一人しかしゃべらないから何か素材に使えそう(何のだ)
一夏「家族を守る!みえる!」→いっけーーーー→試合終了

勝者せしりあおるこっとさん
えええええええええええええええええええええええええ
何も教えられてないのにこれはwww反則負けとかwwwそういう独特の機体だったら早く言わないとイカんでしょ
お嬢のプライドけっこーずったずただろうな(´・ω・`)

慰め箒さんツンテレだね
こういう人が病むと私のこと頼ってたのにとか言うのだろうか
シャワーでもやもやせしりあさん
ED
せしりあおるこっとさんがEDにいんしたお!
増えたwwwww惚れられると増えるのか?wwしかも二人の間に入ってるww
ED二人の中の人になってるけど1話のEDって一人でうたってたっけ?確認してないけど多分増えてくんだろうね
来週はセカンド幼なじみ兼チャイナっ子回ネ!
ほぼ予告でネタバレw