牡牛座アニメ感想

#3
・親?親族から疎まれる描写が・・・回想
・ショタ梓アアアアアアアアアアアアアアア翼アアアアアアアアアアアアカワエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
美少年は小さいころからかわええんですね
・高校で再開ウ、ウマー
・ぬいぬいの挨拶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 会長と副会長作画微妙なんですけど・・・!!(えー
・梓「誰かに似てるんだけど」
・生徒会に合流
颯斗だけだと作画いいんだけど皆と集まってだと一層崩れて見えるww
颯斗
・おっちゃん暴走
・発明生徒会室では禁止
OPへ違う!EDだ!


季節ごとで進むかと思ったけど星座順??何順??
公式の横並びで進む??

#4
・自室で凹み翼に梓キタ━!
部屋散らかりすぎワロタ
・寝るから〜足で梓を押しっ→梓バイバイ
今回作画イイ気がする
・予算会議副会長に多いかぶる会長、女の人に見えて困るー
・会長「一週間来なくてイイ」
・来なくてイイ言われたのに翼が生徒会室へふらふらーっと
「俺が邪魔だったんだな!」
・幼少回想 迷惑この上ないとか言われとる;;;
前の羊君と比べると過去ソーゼツ過ぎる;;
・連れ戻しサプライズプレゼントでしたー(ばちこーん
・ぬいぬいは親父ww
・書記なでてなでて
・ハヤトくんが月子にほっぺぷにっ→黒板キーキー
えええぷにっの可愛い!
・楽しいことがあると目に焼き付けたくなるんですねーへー
・ED
終わったああああああ
アマガミみたいに30分アニメも可能だろうがー…
スタスカの商法が嫌だけど…DVD収録10分×2ってマジかな??EDにくらい歌付けたらどうなん・・・
次誰だろう。なんか薄すぎで乾いた笑いが・・・