ダンガンロンパ#4

十神「また始まったぞ命がけの犯人当てゲームがな」←ゲームプレイ中ぶちころしたいと思いました

以下ニコニココメントより

ちなみに・・・不二咲の用意されてたおしおき・・・
「スーパー・不二咲・ブラザーズ」
周囲がファミコンのような8bitワールドになる
横スクロールアクションのような画面を
走る自身も8bitのドット絵な不二咲
頑張って進もうとするが、ドットモノクマの大群が押し寄せ
ドット絵の不二咲君がはじけ飛んで終了
おそらく所謂電脳死


原作プレイ済みでも頭痛くなる
特に事件起きてからの証言ゲット連打&台詞量に頭痛くなってます
しかし動く苗木君天使…
この話もニューワールドオーダーの使い方が微妙
霧切さんの○○○に気をつけて以外で使わなくていいよ
無理して締めようとしてる感が更に出てる
幸子音頭するくらいなら歌い手EDと1クールとかもっと改善出来たんじゃないでしょうか
EDの演出で苗木君の周りに死亡者が増えていく演出は一章の抱えていく発言の意味かな??

視聴者のおしおき
歌い手コンサート

押し返しの6話辺りでED変えてくれないかなー
このゲーム歌い手厨の女の子以外の層がメインだと思うんですけど