スーパーダンロン2 5章感想

ネタバレ有りの感想ネタバレがありの感想ネタバレがありますネタバレがあるんですネタバレが含まれるネタバレが存在する感想です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 

 
  

  

  
 
 
 
 

  
 
 要点感想しかない

・ちびっ子ギャングのコミュMAX(笑)にしてみた
いいわ・・こういう関係性・・・
・爆発wwwなんだこれwwジェノがぶっとばされたのと同じ展開wwwと思ったらボマーおまえかよ!
二時前にちょっと寝たら起きたの五時半…。。。
被害者→マジかorzorzorzorzorz
予想→王女→実際意外すぎる
資料発見
ま、まさか偽物・・・と聞いて安心した
なんかこの章無理矢理過ぎる展開だけどすんごい面白い、面白い
11037
死んだメンバーが普通に出てきてる歪んだ幻想描写こわい・・・・
夜クリアしようと思ったんだけど怖い・・・・本当に怖い・・
発売前から生きて欲しいと思ったメンバー全員だめでした・・・orz
ニューワールドオーダーは本当にイイ曲だなぁ。
前作の音楽を使い回しなのは良かったと思います。朝の食堂にいこう・・・がレストランにいこう・・・になっただけで。
この先進むのが怖い・・彼が苗木君だと確定されるのが怖い。