スーパーダンロン2 6章

ネタバレ有りプレイ感想ネタバレ有りプレイ感想ネタバレ有りプレイ感想ネタバレ有りプレイ感想ネタバレ有りプレイ感想
 
殴り書き感想
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 

  
・苗木君たちは絶望側をかばっている
・ち、、、、ちーたんだ!!ちーたん!!!!ちーたんだ!!!わああああああああああ
・苗木君たすけて・・・
・苗木君きたあああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああすきだあああああああああああ
・希望更生プログラム・・・ああそうか皆は絶望側だったんだ・・・
・苗木君おかしいぞ!!??
・絶望様・・・
・本物きた!
・強制シャットダウンについて
「ねぇ、ボクは自己紹介から始めた方がいいかな?」に地味に涙腺突かれた
終了
もうラストからぼろぼろ泣きながら読み進めてました…
しばらくはボー然と余韻に浸りまする。
私も愛してるううううううううモノクマああああああ!!今日メイト行った時にガチャあったのにやらなくてごめんよおおおおおお!!
 
プレイ時間32時間8分 セーブ回数41回
プレイ日数7月27〜7月30日Pm6:50 
 
"その後"をみせないで苗木君達のエピローグで〆たのは良かったです。見たかったけどね!その後!!
日向があのままだったのだから皆を目覚めさせることも出来ると思う!きっとひよこちゃんが目覚めた時約束したでしょ!ってむくれっつらで言われるんですよーたまりませんなー
カムクラについて唐突すぎたんだけどゼロを読んでないからだろうか・・・
日向君かっこよかったたまらん・・・キャスティングがみなみさんだったのはあのダーク的な一面が映える意味でもあったと思う
 
早速だんがんあいらんどで俺の嫁と戯れて来ます
なにはともあれ十神君生きててよかったね…
苗木君が二人の正妻を従えているようにしか見えなかったです。本当にごちそうさまでした。苗木君は変わらず天使な可愛さ!!
非現実的な展開(ロボ、絶望病)があったのはここはゲーム世界ですよっていう伏線でもあったんですかね・・・
凪斗君が急に狂った理由も全部伏線回収してったしすっきりんぐー
しかしミスリードに引っ掛けられすぎて毎回心臓が痛かった
十神君は早速死ぬ、友情フラグたってその人の死を乗り越えようと頑張ってる子が死ぬ、苗木君が変装していると思っていた彼も死ぬ、霧切さん的な正ヒロインも死ぬ・・・うー心が痛かった。それに加えて発売前から気になってたキャラが全員逝ったのには恐れいった。最後まで自分の嫁が生き残った人って居るんだろうか・・・非処女大勝利
6章の学園を見て回る時生物室に行った時私の一番のトラウマが蘇りました/(^o^)\あそこに保管されてる皆ウワアアアアアアアアアアアアって。
終わり方に希望があって良かった(小学生並みのry)
前作の終わり方のモノクマが突然動き出したのって絶望様のアルターエゴが発動したからなんですねー!絶望様の側近がラスボスだったら超萎える所だった。本物ってかアルターエゴにしたのはとても正解だ。
記憶を失っても今まで外に配信されていた出来事を見せればいいんじゃね?って極論に至った自分をお許し願いたい。絶望がそんなのうけいれるわけないじゃーんww
何一つ予想出来る展開が無かった2。まとめ感想書きたいかも。
というか絵を描きたいなー。
前作プレイ終わりから思ってたけど苗木君のフィギュアでないかな…
○年後も変わらず可愛かった苗木君(*´Д`)
緒方さんの一人二役が素晴らしすぎて言葉が思いつかない。
11037が意味わからなかったんですが前作最愛のあの人が残してくれたメッセージだったとは…!orz 前作プレイしておきながらプレイ中に気づかなくてごめんなさい・・・
苗木君が彼女のことを忘れてなくて今でも大切に想っている描写があって舞園さんファンとしてはすごい涙展開でした(だったら初見で気づけ
未だにひきずってんのかっていう感想もあると思うけどありがとう苗木君…(´;ω;`)
無印の苗木君のいう「エスパーだから」を超える名言は本編やりながら2では出ないと思ったけど最後の「七海ありがとう」が2で一番の名言だと思った。
しかし生き残りがあのメンツだとは思わなかった全員しょっぱなで死ぬとおもってたので。。。。