☆きょう☆の☆こーぎ☆

講師「心地よくて眠くなるんだったら温度を下げよう(提案)」
エエエ”え”え”え”・・・・カーディガン羽織ってガクブル震えてるのにまた温度を下げられた\(^o^)/
しぬっていうか体の芯の芯まで冷やされまして頭がいてーです。隣の子なんか半袖のままで風邪引くんじゃと心配した。
まんまと居眠りしてた生徒のせいで巻き添えくやしいでしょうねwww
恐ろしいことに2回も温度さげてやめてくれー(絶叫)レベルだった
 
帰り友人とマックでその後色々買い物
友人と無言タイムが多いかなって思ったけど仲の良い友人は無言の時間が長くても耐えられるっていうっていうっていうなんとか説があってえー(違
その帰りにレン様と櫂くんのデッキケースがあったので買ってしまった・・!櫂くんが山積みになってるなんて・・!
あとアビスライジングを3パックかったら(ドレイクさん狙い&デッキケースだけ買うの恥ずかしかった)
ビスコール、スノーダスト、ぶるぶれーだー、ダイソンさんが出た
ちょww狙ってないのに兄様のカードktkrwwwwと喜んだ。店員さんが新しい箱あけてそこからすぐ3パック取ったっぽいんだけど意外と当たりだ!
メイトでヴァンガードパック買いしてる女の子や強力パックを箱買いしてたお姉さまとかにどう話しかければいいんですかねぇ・・(やめろ)
とりあえず観賞用で‥ブラレイも自力で引き当てて嬉しかったけどダイソンも自力で当てられて良かった。
今週の暗殺教室は渚くんがもはや主役では無かったwカルマくんが先生に情沸いて先生を殺すやつを逆に殺す的な展開になってそれを見た先生が(以下略)という想像までしてしまった。
今回掲載順が か な り 前 で安心いたしました。私もアンケだしていこー
ジャンプはぶっちゃけ今週の遊戯王アニメ記事と教室しか読まないので買ってもなんか勿体無い気がして…

ブログ設定を変えたら続きを読む機能が付けれたので若干安心。ネタバレ記事ってつまんねー文章でネタバレされるとくっそ悔しいので私のくそつまらん記事が未プレイの方の目にとまらないのをねがいます。