スーパーダンロン2 4章

ネタバレ含む感想
ネタバレ含む感想
ネタバレ含む感想
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 

 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
・ロボはねーよロボは…これでかなり盛り下がった・・・
・前作メンバーの載った情報ファイル! 十神君…(´;ω;`)
被害者→意外 犯人→正直いらないキャラで持て余してた感あったよ→真相後→お前・・・皆のためにやっただろぜったい・・・(涙
・凪斗がたかが予備学科予備学科すぐ言って日向を困らせるのがUZEEEE
・全体的につまんねー章…メインディッシュを序盤に消化しすぎてここで弊害が出てしまった→けどおしおきムービーは良かった。動機もまぁ良かった。道中つまんないけど最後はつまんないと思わなかった(? 裁判がつまんなかったなー
・この章のダイビングむずかしすぎた
・でも食事が与えられず追い詰められていくところはとてもよかった
ちびっ子ギャングのイベント進めたらこいつ可愛すぎるじゃん!
・犯人の動機は機械は人間じゃないから殺していいじゃんとか思ってたサーセン
・おしおきムービーが心にくる
・凪斗は全員分の情報ゲットして皆にそっけなくなったけど皆も予備学科で自分だけ本物だから皆をぞんざいに扱い始めたのでは
このあからさまなところがイラッと来るぜ!
 
プレイしていてずっと思ったこと
・人物フラッシュが前作からだけど目に悪い 前作はセレスさんが発言する度に発光しててそれが目にガンガンくる
・裁判の時の言い合いでローディングが挟まれてなめらかに進行しない
↑この2つどうにかなんないかな
・緒方さんの美声っぷりが堪能出来るところが神。ハァハァ