スーパーダンロン2 3章

ネタバレ含む感想。
「やればできるじゃない」
のぶ代どら世代だからこうあからさまにほめられてもひどいこといわれても何もかもがストレートに刺さる…
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 


2章までで出た伏線
・遺跡=学園 あそこの中にまだ○○さんだったものが存在してる可能性が…


ひよこちゃんのぱんtゲット ペコさんに続けて二人目をMAXに
もう○○いないし…凪斗クンいくかー
凪斗「せっかく図書館に来たんだから図書館に行こうよ!」
ボーグ的会話
・いきなりの絶望病
2は動機についてあまり触れてない気がする。前作は黒幕が追い詰めるの上手だったからなぁ。開放感ある南国では緊張感持たせるのは逆に難易度高いかもね。
なんであんなことしちゃったんだよ○○〜っていつまでも1は根に持つけど2は○○がしたことを受け止めて俺達は・・・って感じ?(違いがワカラナイ文章
なんかぐだぐだしてきましたなーこの章の日常
事件発生
うわああああああああああああああああまた俺の嫁がああああああああああああああ
犯人追求
体操部、王女かと本気で思ってた
まさかこのキャラだとは…まー腹黒ぶりっこくせーって思ってたもんねー☆

その後のロボ展開はうわー・・・って思った。非ィ現実的なのはちょっとなあ