今期アニメ消化なう

マジェプリ#14
神作画というか神CG
こんな動かしちゃって大丈夫なんですか?
いやー二重人格キャラ投入で2クール目も全然飽きないッス
グリリバがラスボスポジにいるのがめっちゃワロエル

犬ハサ#3
シャイニー☆←このこ可愛いのでもっと全面的にお願いします
妹の病みっぷりで〆たね
アスミスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
主人公が元の体に戻って欲しいと思うんですけど無理かー

Free#1-2
京アニが女子向けをやっと作ってくれたと喜んでいます
でも落ちぶれた後に苦肉の策みたいにしか見えないのはナンデダロ
まず疑問なのは完全女子向けなのにどうして女キャラがいるんですか?
京アニ何を考えているのか分からない
けいおんみたいに異性は排除した世界にしてほしかった
男キャラ萌えーしたいのに女キャラがいるとなんか現実に引き戻されてたまらんのですが
GOちゃん嫌いじゃないけど好きなキャラとくっついたら発狂しそうです(予備軍)
今のところ
まこと>ナギサ>ハルちゃん>リン

ダンガンロンパ#3
セレスさんの人殺しはどうしでもダメ、殺意は〜の下りが無かったから流れで処刑したぜって感じになってダメだった
あとゲーム画面過ぎてアニメ化してるが本当に意味ない
このゲーム屈強の名シーン「エスパーだから」は良かったです
もう少し余韻残してほしかったけど
背負って生きていくとか苗木君周りのシーンはいいけど他がなぁ…
模擬刀の先制攻撃も唐突で余韻置く余裕が無いんですね
スポンサー側が2クール与えなかったのが何よりの敗因
あとEDがクッソキモくて飛ばしてたんですけど本編にかぶせるの本当やめてもらえませんか吐きそうになりました
あの安っぽい歌をあの世界観に入れないで下さい
P4菜々子回も変な歌挿入歌にして台無しだったのに
学習出来ていない…
放送前はBD買おうかなーと思ってたんですが歌い手EDが気持ち悪くて買えないッス・・・

ブラコン#3
けんぬキャラ攻略完了!
中の人的な意味で十代VSⅣさんという素晴らしい図式が出て来ました正直歓喜
このゲーム一番人気と評判の棗さんが出て来ました。フルバの夾くんカラーだぁ…
作画崩壊してらぁ・・・
まえぬボイスのお兄ちゃんキャラいいな!いいな!
EDが良い感じに中毒性あって良いです
入りと終りのサビが良い
「ドースレバイイオージエデグーレヨー↓」←ここの細谷さんの音痴がすげー!シャークさんの中の人と歌うデュエット曲は超うまいのにどうした細谷

魔界王子#1-2
イクリオンDTと同じアニメ系統かこれ!
サイガーボイスのご先祖様(お祖父様?)がタラシすぎて主人公がそのタラされた悪魔達にいいよられる系だと把握しました!
最近女性向けアニメで男キャラ女性声優さんあんまり使わなくなったよなー・・・悲しいです
小林沙苗さんとか甲斐田さんの声の美少年キャラ欲しいです・・・
二話の松岡くんキャラはマジで可愛かったので視聴継続決定


私モテ#1-2
#2に出てきた親友キャラぜってぇ許さねぇ…!(ぇ
弟の声と性格かっこいいので視 聴 決 定
と思ったら肉村かよ
橘田さんが喪女特有のどもり方とか超絶上手すぎて笑いました


げんしけん#3
見てしまったけど、見てしまったけど・・・
斑目は本当檜山声が良かった・・・・・・・・・・・・・・
これだけは譲れないですよ・・・・・・・・・
画は斑目なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかもイケメン斑目過ぎてつらい・・・・・声が違うことがつらい・・・・・・・・・・・・

新ローゼン#1
雛と蒼のスピード退場に泣けた
OPの雛つらい