げんしけん12巻腐な感想

げんしけん12巻 ネタバレ有り
どんどん腐女子向けになっていって怖い。(とっても嬉しい)
ササマダ美味しく頂きました。公式でキスシーンとかもう本当にありがとうございます(土下座)
でも私はハトちゃんにコーササ(本命)を描いて欲しい…カモ
今回も一年生にスポットあてた巻だった。
斑目さんがどんどん擦れた大人になっていって寂しい
大学在籍が全盛期だったのかと思うほど。社会人斑目さんにヲタ魂取り戻して欲しいけど、けど、咲ちゃんとの進展も見たい。
しかし斑目さんが○とくっつくことが外伝でほぼ確定してるので色々安心していいと…思う。
社会人ささやんが普通にカッコイイのが困った。斑目さんを素で押し倒せそう。元主人公視点でも一話くらい描いてくれないかなぁ。
しかしげんしけんのチートキャラは高坂だけというのが強調された巻でもあったかも。
ハトちゃんの絵柄変化さえなかったらチートキャラになってたなぁ。
斑目さん恋敵の顔したキャラが出てるゲームは相当キたんじゃないかなーwそのゲームやってみたいです…
社会人咲ちゃんが絵柄が変わったせいか咲ちゃんに見えなくてボミョー
吉武氏のおしゃれ理論「同性たる女性への威嚇」は素直にSUGEEEEEEEEEEEと思った。絶対なにかあったんでしょうな‥。
同人イベ行くとおしゃれな格好してる人多くて逆に最近いきづれーと思ってる奴の感想でした←駅前の店に入ってるメイトも制服じゃないと行けないチキン
 
LOVELESS11巻感想
今日発売だった
絵のクオリティ下がり過ぎ‥そしてまた新キャラ投入
4巻以降然程盛り上がらないなぁ…晴明が律先生の目を××した辺りからリアルタイムで読み始めたけどここまで進展無いとは…
絵が雑で誰が誰だかわかんなくなるシーン多すぎ。絵までも目の当てられないなんてひどい。
風呂敷を閉めるどころかまたちまちま広げてて読んでて疲れる。
でも10年後立夏と10年前そーび君に萌えた。
あんなに可愛いのに10年後そーび君は残念なことに・・・