あの夏

あの夏#1
えヴぉる一気見で面白かったので今期アニメに手を出してみるテスト
このOPの入りおねティとかそういう系統じゃない?
wiki見たら舞台が近いとかスタッフが同じとかそういう感じだったw
とまっちゃんにおねえちゃん系のキャラはまだ早いか合わないと思う・・・・色気が足りない
色気ある声の新人の女性声優って誰だろう・・・
ゆかりんキタ――(゚∀゚)――!!檸檬ちゃん可愛い
悪友ポジまでもがメガネ
日高さんのキャラがたまにみずはすの声に聞こえる
青春系アニメ別に見てても苦ではなくなってきたなー・・
ノイタミナアニメかと思ったらおねがいシリーズの雰囲気を継いでる感じという第一印象
実姉とイチカ先輩の中の人反対だと良かった
主人公が何かに汚染されてイチカ先輩にキスされて介抱されるとこでED
そこを実姉とショートの子に見られる
とまっちゃん微妙だな〜・・・Cとか綺羅星で結構あう役にはいいと思うけどこれまでのイメージと違うからかな

あの夏#2
OPが懐かしい雰囲気っていうかおねティ系で結構好き
I've節炸裂!ですな 歌うのはKOTOKOが良かったけどそれでは前と一緒になるからかな・・でもしんじんさん
主人公が普通に違和感ないうまさ。
この実姉はおかしいww出張ですとー久川さんボイス聞けなくなる・・
カンナちゃんそわそわしちゃうな
アスミスのキャラとゆかりんのキャラと実姉がお気に入りなので見続けられそう
妄想パート恒例かww
なんかぼーっと見れるアニメいい。最近攻撃的な目でアニメを見ている気がする。
檸檬先輩可愛いッスー「あなたいい度胸ね」
いいBGMアニメだ・・・
なんでカンナちゃんは主人公好きなのかな・・あの花的初恋こじらせてるのかな
主人公がまた汚染?されてるけど大丈夫なんか
アスミスキャラ→親友→カンナ→主人公→イチカ先輩ってゆーのはもうわかってんですよー!!
冬に夏な雰囲気のアニメ見るのも味がありますなー。


あとは時間あるときにAnother見たいな
ブレイブ10とハイスクDD、いぬぼくも・・
トリニティソウルがニコニコチャンネルに追加されてる!
3巻から見てないのでそろそろ見よう
評価ベースさちに見たいアニメをぶちこんでいく作業に最近ハマってます
BGMかけながらの絵練習がしたいのであまり考えないで見れるアニメを求め中
といいながらましろ色は結構ガチで見てしまっていた
うほ・・三時・・・寝よう