アクエリEVOLまとめみ

えヴぉl #1−2
流行りの若手&ゴリ押し声優をメインで固めましたっていうキャスティングが嫌い。なのでメイン三人には全く感情移入できなそう・・。
ごー!あくえりおーーーーん!!
初合体にはやっぱり主題歌流すのかー
合体のいやらしさ健在
初代はなんだよこれwwだったけどこれはあざとい・・ひくわ・・・状態
沙苗さんシスターが救い
アク/エリ/オ/ンの続編がこれってズコー
やわらかいからの叫び声酷すぎる
このアポロ似の人も最終回もアッー合体の一員になるんだろうと予想
女キャラのキャラデザとか性格がひどく萌え寄りになってこれも時代なんだなと失望

キャラデザの倉花さんの絵すごくいいなー
シキティもトーマ様も那月もまさか同じ人がキャラデザとは初めて知りました・・・

なんか教官と誰か男キャラが顔近くてアッーなとこあった

#3
主人公がうじうじウザイ
シスコン兄さんは誰転生なんだろう
叫び声直す気ないんですか主人公の人 耳が痛くなる しかも叫び声シーン多すぎるんですけどなんなの
モブにランカちゃんの声優おった
金髪メガネnmkwキャラいいかもしれない
ダイエットのテーマがトンネルで流れて笑った
アンディはピエールの生まれ変わりかな?
叫びシーン3回はキツイッス・・・
前作声優シャッフルしてほしかったなー・・・
っていうかてらしーのゴーアクエリryは格段にかっこ良かったんだなぁ・・
穴掘りと土下座回
うじうじからのジャンピング土下座は恐れいった
トーマ様がいる・・・?

#4

謎浪川 ねっとり喋ってる番長にしか聞こえないww
シリウス様ですかこの人
ピアノで悪夢見せるシュレードさん怖い
能力増強能力いいなー
不動GENポジの人キタ――(゚∀゚)――!!
兄ちゃんいいやつだなー
目隠れてる敵キャラたまらん
もうミコノは兄ちゃんとくっつけばいいんじゃないかな・・・
ミコノへのアマタへの態度がなんかイライラしてくるんですが
アクエリオンがwwwwwwwときめいているwwwwwwwww
無限拳きた 
生まれ変わりトーマ様目覚める
ベルリンの壁ぶち壊しwwww
女キャラが皆判子絵だなー 男キャラはキャラごとに結構違いがあるのに
目覚めるトーマ様
「おはよう、カグラ」
えええええええええええええ帝王ボイスじゃないいいい↓↓(´Д⊂ヽなんか気持ち悪いいいい
ジンムソウが良いね あとピアノシュレード
3話までなんだよこれ・・・って思ってたら一気に引きこまれました
浪川キャラはぶっちゃけ裏切りそう
ムソウくんかわいい美人すぎ咎狗のリンに若干似てる気がする


#5


眠り姫が花の中で目を覚ます
テーレッテレー
委員長は前作の双子のオペ子の生まれ変わりかな??
デート特訓
ドナールの大切な人が・・・っていう回想挟む
トーマ様何やってるんですか
ドナールは恋愛に到達したから大変なことになった
恋愛寸止めが最強ってことで
恋愛は禁止だアマタ!といいつつケツを攻撃するドナールさん・・・
シュレード、兄ちゃん、ランカちゃん(サザンカ)ペアはひとつのジュースを・・アッー!!腐女子だったー!!!www

ジェシカうわぁ・・・
ドナールさん何発打ち込むんだwwドナールさん直々に撃ちこむからリングいらんのね
アポロの生まれ変わりなにやってんだ通行人の頭つかんで良い匂いか・・・ってwww

いかん!恋愛指数がってwwww
二人で飛ぶかと思ったらアポロの生まれ変わりがいきなりやってきた
うわぁ・・・スタドラみたいになりそう・・・

過去アクエリを今風にコミカル?萌えアニメにありがちなのをどんどん詰め込んできたみたいになってきた
真面目な中のちょっとしたお馬鹿が前作だけど、お馬鹿な中にたまに真面目が混作なのかな


#6
ミコノを誘拐しかける
これは俺のks女だ!
お前には渡さない!のときにいながれてる挿入歌最高w
カグラに音楽攻撃をしかけるジュレード
カグラが同じ臭がするっていってるけどジュレードがシリウス、ミコノがシルヴィってこと?
ああやばいミカゲ様色っぽい1!!!11


前作より女性的ですね 
アリシアさんいるし
シュレードさん過去話
ちゃんとキャラの過去や担当あるのは前作とも同じか
シュレードさんいろいろしてたらAパート終わってた
俺のks女って言ってるけどアポロがシルヴィを探して彷徨ってる図?くんくんしてる仕草がまじアポロなんですが
カグラと戦う兄ちゃん、ゼシカ、シュレードが合体?するの・・・?
シュレード死んじゃう・・
「死んでも構わないアクエリオンを奏でられないのなら」って言ってたけど何が彼をそうまでさせたんだ→アクエリオンの封印が解かれたのを見てから?
BGM前作のキタ――(゚∀゚)――!!このピアノが大好きさー
アマタ、ゼシカ、シュレードでアクエリオンスパダ?
カグラのマシン4足歩行なんか
この構え・・・シリウスお兄様!
カグラの首占めてるあれなんだwwムソウのポジションがよくわからない・・
シュレード\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ミルキィ二幕 #8
スタッフストリバさん好きすぎだろwwww