たくてぃー

童虎外伝のついでにTacticsの新刊買った
もう買わんとか書いた気がするけど
初期の絵柄で見たかったなぁ・・と残念でしかたない
はるかの絵柄が崩れすぎておお・・・・もう・・・
通常版買ったのでCDは聞けてないけど当時のキャストのままなのがいいですね(買えよ
しかし勘ちゃんおっかなすぎワロタ・・・
童顔じじいなのかやっぱり・・

童虎外伝の方は・・・ああじじい可愛いなぁ!もう!!ってなった(まだ若造の時代だけど)
ネタバレ含めると→「夢オチ」かよ!って感想だったんだけど
本編とつなげるためにそうしないといけなかったことを知り納得

LC本編またちょこちょこ読んでるけど
シオン様の罪深いあの巻だけ何回も読んでしまう
ルネ様自ら勧誘に来るとかもう^^^^^^^^^^^^
LCシオン様もNDシオン様も未完成な感じがぐーっど