なんか毎日ただすぎてゆく・・・
夕食両親がご飯食べに行こうって言ったけど鬱でずっと家でぼーっとしてた
両親帰宅してもまだ頭痛とメンタルは落ち着かないしまだなにもせずぼーっと・・・・・・
あーだめだ・・・

レポートを提出する→全部書いてあったのにはんこおされてない→次の週出す→エベ女「なんでこんな昔の今頃出すの?」→( ;^ω^)(前回押し忘れたの誰だよ・・・・)
ってなかんじで頭いたい
他にもいやなこといっぱいいうし、される
もし不手際?不備点があったら何か言われるんだけどそのレポートは何も言われてなかったもの
納得出来ない

近いうちにカラオケいくぽいのでキャラソンとか聞きたいとおもっても体動かず何も考えられず