【遊戯王キャラと遊園地・・・バトン!】

拾ってきた(笑

①最初はどれに乗ろうか?
1.「やっぱりコーヒーカップだZE☆」ちょ、まわ、回し過ぎ!!回しまくる闇遊戯
2.「ジェットコースターだよな!」そっちはお化け屋敷だよ!グイグイ引っ張るヨハン
3.「あ、あれに乗りましょう?」あ、メリーゴーランド?照れながら誘うアキ
4.「観覧車とかどうかな?」最初に観覧車?嬉しそうに手を引くⅢ
→2
ヨハンヌと一日遊びつくしたいー!


②ペアで巨大迷路
1.「俺様に掛かれば簡単だぜ」もうその台詞3回目だよ、迷子になるバクラ
2.「う〜ん、此方だ!」そこはさっきも通ったよ、野生の勘で進む十代
3.「何処だ此処は!」迷路だよ。逆ギレジャック
4.「解析しろオービタル!」「か、かしこまり!」うん、もう迷路の意味がないね。オービタル任せなカイト
→4
イライラするカイトを間近で凝視したい(ニッコリ
 
③お昼の時間
1.「ふぅん、カードで…何っ、使えないだと!?」そりゃそうだよ。テンパる海馬
2.「これでいいかしら?」勿論です!一緒に選んでくれる明日香
3.「マーサと作ったんだ」わぁお弁当!手作り弁当持参遊星
4.「デュエル飯!」はいはい、ありますよ。おにぎりを頬張る遊馬
→2
明日香の顔を見て食べるご飯はとっても美味しいだろうなぁ(←とっても気持ち悪い)

④ジェットコースターに乗ろう
1.「ふふっ、楽しみね!」そうだね!一番前に乗り込む杏子
2.「こ、怖くなんてないからな!」震えてるよ。強がる万丈目
3.「やっぱこれだよな!」だよね!楽しそうに笑うクロウ
4.「おやおや、怖いんですかぁ?」ちょ、何笑ってんの!?ニタァ…と笑うⅣ
→2
もう可愛いよ可愛いよ可愛いよ
 
⑤もう帰る時間
1.「もう少し居ろよな」え、うん。そっぽ向く城之内
2.「この後ディナーでもどうだい?」勿論!手をとるエド
3.「貴様を送ってやる」どこに乗れと…究極体プラシド
4.「帰らないで…」そんな顔しないで、まだ居るから、ね?服を掴むキャッシー
→2、4
服掴まれたらもうダメめろめろ
 
Qお疲れ様でした。楽しんでいただけましたか?
増やして欲しいキャラやシチュがあればどうぞ
→✝ⅣニートⅣ✝兄様やプールなど…?
 
 
Q次に回す人は?
地雷式で。見ちゃった方どうぞ。
 
 
遊戯王選択バトン2・・・であります
遊戯王キャラで学パロ】
①朝起こしに来てくれたのは?
1.「朝ごはんが出来てマース」何で居るんですか。割烹着を着たペガサス
2.「おはよう、良く眠れたかい?」い、いつの間に。ベッドに潜り込んでいる吹雪
3.「早起きして満足するしかねぇ!」まだ3時だよ。ハイテンションな鬼柳
4.「ファンタスティック!」眩しッ!笑顔のMr.ハートランド
→3
流石満足さん健康的だ
 
②学校に着いた、教室に入ると?
1.「あ、君もデュエルしようよ!」朝から?手招きする遊戯
2.「おはよう。宿題はしたか?」勿論!仲良く答え合わせ亮
3.「おっそい!僕を待たせないでよ!」ごめん、ごめん。頬を膨らますルチアーノ
4.「お、おはよう。今日も1日よろしくね」此方こそ!はにかむ風也
→1.2.3.4
答え合わせシチュは燃え
 
③さぁ授業だ!
1.「お腹すいたぁ…」そんな目で見られても。こっちを見てくる獏良
2.「此処はこうだよ」ありがとう!こっそり教えてくれる藤原
3.「この子を頂戴するぜ!」え、な…お姫様抱っこで逃亡ブレイブ
4.「…着いてこい」ちょ、待って!授業をサボる凌牙
→2.4
選べない選択肢キタ━(゚∀゚)━!
藤原の隣に入ればかなり頭良くなりそう
 
④お昼の時間!
1.「一緒に食べない?姉さんが作りすぎたんだ」喜んで!机をくっ付けるマリク
2.「僕と僕の十代と一緒にどうだい?」い、いいの?笑顔で誘うユベル
3.「一緒に食べましょう?」「食べようぜ!」うん、いいよ!早く早くと腕を引く龍可と龍亞
4.「作りすぎてしまったんだが」え、手作り?重箱片手に持ったⅤ
→2
ユベル可愛いよユベル
 
⑤さぁ帰ろう
1.「此方だったよな!」そうだよ!手を引くモクバ
2.「ぼ、僕と帰ってください!」勿論いいよ!緊張している翔
3.「あら、あなたも此方なの?」うん!貴女もなの?隣を歩きながら雑談シェリ
4.「一緒に帰りましょう!」そうだね!隣で微笑む小鳥
→1.2
ショタorショタ