質問ry

19.私的ベスト5に入るアニメを挙げよ。(5本選ばなくても可)
ロックマンexe(ストリームまでね)、カブトボーグ遊戯王GX、お願いマイメロ

20.私的ベスト5に入る漫画を挙げよ。(5本選ばなくても可)
ポケスペ(9巻まで)絶望先生、異聞録ペルソナ、ネウロ

21.私的ベスト5に入るその他オタ作品を挙げよ。(5本選ばなくても可)
遙か2、マイネ、某野球ゲー

22.こいつぁ泣いちまったぜ、って作品は?
最近星矢の嘆きの壁で号泣した

23.一番笑った作品は?
コロコロでやってたカービィの漫画

24.もう二度と見ねえよ!ウワァァンヽ(`Д´)ノって作品はある?
ゆびさきミルティー
男の娘に萌える漫画のはずがその娘にイライラするっていう

25.トラウマになった作品は?
なるたる

26.「りぼん」と「なかよし」どっち派?
消防時代実際に買ってたのはちゃおだけどりぼんもたまに買ってた
なかよしはアニメ化作品のコミックをよく買ってた
なかよし派で

27.「ジャンプ」と「サンデー」どっち派?
ジャンプ

28.「ニュータイプ」と「アニメージュ」どっち派?
違いが分からない…

29.少女時代、私はこのキャラに夢中でしたなキャラは?
伊  集  院  炎  山

30.つーか今でもこの男は理想だ! なキャラっている?
伊   集    院    炎    山
 
31.自己分析。私はこの手のキャラにハマりやすい。はいどうぞ。
クールなのに母性愛がある←意味不明和菓子かよ
腹黒系、綺麗な顔をしてる
何かに長けている、魔王さまタイプ、お坊ちゃんタイプ

32.「私はこのキャラになってアレをしたい……」はいどうぞ。
何かガンダム乗り回したい

33.もしも一日体験できるなら、どの作品の世界観に入ってみたい?
聖杯戦争期間中のFateの世界に入るのってヤバいっすかね

34.これは名作!を述べよ。(複数可)
↑であげたからネタがない。じゃあファフナーげんしけん

35.これは迷作!を述べよ。(複数可)
マージナルプリンスプリンセスプリンセス

36.好き嫌いは別として、オタクとして押さえるべき作品を3つ上げてください。
ポケモンガンダム・ハンタ(日テレアニメ版除く)
ハンタの日テレによりゴリ押しの売り方は許せない

37.心に残る名台詞をおひとつ。
「キミのハートにプラグイン

38.心に残るエンディングをおひとつ。
最近読んだ見た作品しかぱっと浮かばない…ポセイドン編のラストが本当良かった


39.心乱れるバッドエンドをおひとつ。
ペルソナ2罰
バッドエンドってレベルじゃねぇ!!!

40.打ち切りだけど、実は好きだった(´・ω・`)……そんな作品をどうぞ。
ノノノノ
高校の時周りに布教してました…してたんです…皆面白いねって言ってました…新刊は発売日に買ってました…でも打ち切られちゃいました…暁好きだったのに暁のターンが来る前に終わった感がハンパねぇ…
つーかコオロギとノノの百合エンドは?????????

41.好きな男性声優を教えて!(複数可)
KENN、マエタケ、べし、マジー、遊佐氏、きーやん

42.好きな女性声優を教えて!(複数可)
斎賀さん、甲斐田さん、緒方さん、久川さん、ミサトさんの中の人、えみりん、ナンジョルノ

43.好きな漫画家を教えて!(複数可)
久米田先生

44.好きなイラストレーターを教えて!(複数可)
ディスガイアの人

45.好きなアニメスタッフを教えて!(監督・作監・演出・脚本等)(複数可)
岸監督すき
最近脚本家の人に失望することが多くて名前が…

46.これは燃えるぜ! というシチュエーションをどうぞ。
「フィールド魔法!スカイスクレイパー!」はガチで燃える

47.最近のお気に入り作品を教えておくれ。
☆矢

48.この作品の、ここを変えれば素晴らしいのになぁ。そんな作品は?
屍鬼の起き上がりを排除するんじゃなくて共存してく的な(駄目じゃn

49.オタク関係に月にいくら使いますか?
1万いくか行かないライン

50.今まで買った中で最も高価なオタクグッズのブツと金額は?
7kの海馬社長のフィギュア

51.グッズを買う際のこだわりなど。
キャラ愛があるもののみ買う

52.ぶっちゃけ、一つのオタグッズにいくらまで使ってもいいや、と思ってますか?
5万・・?

53.関連商品には目がない方ですか?
描きおろしなんかされてるともうホイホイですね!

54.アニメイト以外のオタクショップに入ったことある?
無い…行きたいです…

55.1日に本屋のハシゴ、何軒まで耐えられる?
5軒

56.1日に作品連続視聴、何時間まで耐えられる?
12時間くらいはいけそう

57.アニソン・キャラソン・ゲーソン・特撮主題歌好きですか?
はい

58.上の中から好きな曲を教えておくれ。
じゃあウィッチブレイドのOPで

59.BL(ボーイズラブ)はアリですか?
はい

60.むしろ「間の楔」ですか?
初めて知った
ぐぐったとこOVA絵のイアソンさんがツボに…