アニメ・漫画オタクなねえさんへ100の質問を毎日少しずつ答えていく

11.学校・職場でオタっぽい話題が出ていたら参加しますか?
仲のいい友人なら
学校に金爆のDTのOPのCD持ってるリア充的な子がいたんだけどハナシカケラレナカッタ…

12.自分がオタクだと思った瞬間は?
好きなキャラで頭がいっぱいになった時

13.アナタの人生を踏み外させた作品って何ですか?
ロックマンexe
作品、キャラ、小学生オフィシャルでカリメロな副社長様全て愛してます

14.記憶しているうちで初めて読んだ漫画は何?
セラムンかな〜?

15.記憶しているうちで初めて見たアニメは何?
ミッキーの白黒アニメ時代のビデオ

16.記憶しているうちで初めて見た特撮は何?
めがれんじゃー・・?

17.好きなジャンルは何ですか?
おとめげー、キッズアニメカブトボーグみたいな超神アニメ

18.では嫌いなジャンルは?
あんまり無い