質問

61.攻めの反対語は?
受け

62.BLのエロはOKですか?
はい

63.では、BL以外のエロは?
OK

64.自分の萌えフィルターは実はとんでもなくヤバイんじゃないかと思うときはある?
意外と王道に弱いので無い・・・・・・・かも

65.それはどんなときに思った?
分からない

66.カップリングは王道ですか?
マイナー系でも王道でも良い
好きキャラが受けにするという風潮(?)を聞いたことがあるけど自分はそうでもない。これは地雷だ!っていうBL百合カップリングはあんまりない。ノーマルは地雷がたまにある。

67.今まで見た中で、「こいつぁねえだろ!!」ってカップリングを教えておくれ。
自分の最愛キャラと女キャラとの絡みの回は発狂した覚えがある(消防時代)
今でも自分が本気で好きなキャラが女の子キャラとくっついたような感じのを見ると発狂しかけます(病気かよ)
当方は結構BLGLカップリングは何でもウェルカム

68.フェチですか?
鎖骨萌え

69.何萌え?
鎖骨萌え眼鏡萌えワイシャツ萌え