はい

ホットギミックを初めて読んだ
wiki見たらドラマCd版主人公の声ほっちゃん!聞いてみたいww
梓いいと思ってたけど本性に幻滅しました…りょーき君ファンになります…
本性知っても梓が好き!っていう感想は持てるのだろうか一気にりょーき派になった
とてつもなくりょーき君に萌えた(*´Д`)眼鏡イイヨー
3巻途中までしか読めなかったけど追ってみよう
あとスクラン途中まで読んだ。美琴が昔から好きです。最後八雲厨な眼鏡とくっつくんだろうか気になる。
麻生君は単体萌え。美形キャラの描き方がとても好み。
子供駅で見た時すごくハマったなぁ〜。二期は正直覚えてないケド
小清水さんが天満ちゃんみたいな役を最近あんまりやらなくなったのが残念ですー。そして浮かぶのがローザさん・・(うみねこ
巻末のおまけの画伯の絵wwww
イチさんの中の人が舞hime奈緒ちゃんの声もやっていたことにとても驚きというか二期から声変わっちゃったんだ…残念
烏丸くんの中の人がコウガだったりシュガルンのピエールだったりなかなか調べてると面白いwすごいびっくりしたwシュガルン結局全部見なかったから原作チェックしたいけど少女漫画少女漫画しすぎてなかなか手に取ることが・・・(殴
花井と美琴の関係がとても理想だなー。
しかし自分の高校生活思い出して欝になりかける/(^o^)\ただ卒業しただけっていう・・・