BW2プレイ二日目

・アーティさん倒す
アーティさんマジエンジェル
ヒュウ君とタッグ組めるの地味に楽しかった
いつまで因縁やるんだろう、そしてその因縁が終わったらどうするんだろうという
ルビサファライバルみたいに不完全な感じにはならないよね・・?
 
アクロマさんとの初対面が地下水道orz
アクロマさんって悪の科学者でプラズマ団の裏ボスかと思ってたけど全然違った。
アクロマさんのそこはかとないエロさを私はビジュアル見た時から感じていて(ry
ポケモンと会話出来るトレーナーが羨ましい!羨ましい!言ってるけどあからさまなNフラグ・・・!!
アクロマさんイメージと全然違かったwwなんか必死で可愛い人だなw
敵トレーナーが何気に強くてレベル追いつきません
 
手持ちはコイル、フタチマル、ガーディ
秘伝要員まだ捕まえてないなぁ。リオル使ってくるトレーナーに一回全滅しました・・。