オペラ座プレイ6日目

フィリップさん√
ほあー!やっとこのゲーム初めて乙女ゲーやってる気分になれた気がする(どういう意味だ

エンド2 愛人エンド
「貴方を妻にすることは出来ないが私にはあなただけだ」
最低ダー!この√めちゃくちゃエロエロ(爆)でした。妊娠エンドだし救われない…
 
エンド1 結ばれるエンド
でも主人公は怪人からフィリップさんを庇い怪我をしてしまい二度と部隊へ立つことはできなくなってしまうが二人は強い愛を手に入れ(ryというエンド
この二人の子供は主人公の悲願を叶えるため・・・とかいろいろ妄想してしまう
フィリップさん種馬すぎだろ

ラウル√
エンド4
結婚を認めてくれない兄に毒料理で思い通りにして結婚を認めさせるエンド
思っていた以上に黒いww最高です
エンド3
ラウルが裏で人斬りをしてオペラ座の地下水脈?に死体を捨てたりするEtc
ラウルってヤンデレだったんだね素敵だね

3・4エンドの√は途中レ○プ目になって病んでいくところがみれてウ。ウマー

エンド1
結婚エンド最良のエンド

エンド2
オペラ座燃えてしまいプリ窓になれないけど結婚を認めてもらうエンド
 
フィリップさん
エンド5
ラウルが戦死してしまい、フィリップと心を通わせ愛しあうがラウルが実は生きていた。フィリップの方が好きだけどフィリップさんが望むならラウルと結婚・・・という修羅場√
フィリップさん良い人なのに/(^o^)\
 
エンド6
5分岐のフィリップさんエンド
 
エンド4
主人公がうじうじでフィリップさんが甲斐甲斐しい?エンド
いつまでもラウルに話さない主人公にイラァだけどこの√のフィリップさんが年上のくせに主人公に逆らえないとこにワロタ