ポケモンbw2プレイ開始

休日の学校帰り即買って来ました
良かった売り切れてなくて

ライバルの名前ヒュウなのか!
「いかるぜ」君にしようとおもったけど初期ネームで
初期グリーンを思い出すような話し方で萌 え る 
近所のお兄さんwwwww何歳なんだよw
しょっぱなから一緒に行動 ありがとうございます!!
・ライバルのテーマなんか可愛い・・w
・ベル可愛いけどイラァ…
いちいち話の切り方が不自然でえ?ここで終わる?っていう会話が3つくらいあった
アデクさん再登場
アニメでシューティにトラウマを与えたことは忘れないよ・・・(カトル様風に)
・キャラと絡むお使いゲー要素多すぎ
・20番道路にヒュウ君イねーと思ったら牧場にΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
・牧場の草むらにメリープコダックルリリでた・・・無理に水タイプ選ばなくても良かったんじゃ疑惑、、、、ショックです
ハーデリア探すヒュウ可愛いよヒュウ
しょーもないイベントに時間かけすぎ。でもライバル君が可愛いので許せる
ハーデリアを連れ去ったのはプラズマ団。金銀の残党ロケット団のようなお馬鹿加減を感じた
アデクさんの用事に付き合う
自由に冒険したいよ・・・><
 
ヒオウギシティのジムリーダーは・・・1!!!!!!
「あの二人に勝てたら僕がお相手しますから」ドキッ…←
ぐあああああああああ!!!ジムリーダーチェレン可愛いィィィィ眼鏡なくてもこれはこれは・・・
ライバル(グリーン)が三年後ジムリーダーになってたのもあるけどそれ意識・・?
「ジムリーダーとして君の壁でありたい」
チェレンのジムリーダーとしての初戦ゲット!!う、嬉しい
ヨーテリー二体か…進化系使わないの・・
チェレンが新リーダーになったことで誰がリストラされたのか気になりますね・・・
・ベルとチェレン二年ぶり
幼馴染なのになんという距離感・・・
ライブキャスター画面のチェレンカワユスウウウウ
正直Nとの対決・再開はBW1主人公でやりたかったよね・・
チェレンのアドレスゲット!前作で生かしきれなかったライブキャスターが普通に使えるように。前作はストーリー進行と通信でしか使えなかったからオフラインユーザーにとってはストーリー終わったら空気だった
ここまでで大体一時間
・「じゃあふたりともファイトだよ」
チェレンのこのテンション健在で良かった
 
・コンビナートでレベル上げとポケモン探しガーディが出てきた時は即ゲット(笑)コイル探しに行ったんだけど〜
コイルの出現率がかなり低い…探すこと10分
特性もらいびだけどいかくだとレベル上げの時時間かかるのでまあよし
ホミカちゃん即撃破
ホミカパパが友好的。ここ男主人公でやったらホミカちゃんフラグがいいかんじでたちますな〜お父さんと呼ばせて下さい的なry
ホミカパパの映画
ハチクマン・・・一体何ハチクさんなんだ・・・!?そういえばハチクさんは元俳優さん?という設定があったね。
それにしてもこのハチクマンノリノリである
観客少なくなってるし寝てるしwwww最後負けるしwww特別ルームで上映されるわけだわ・・・
・スカウトされた主人公大ベテランハチクさんと対面
イッシュのジムリーダーは皆副業とジム業を両立させている設定
映画撮影へ
自分のポケモン使わせてほしいよ!!
ウッド(ロウ←違う)さんが言うアメイジングポケスペルビーが使ってたなぁとニヤリ
プラズマ団を3人で撃破
主人公の服が若干ださいのは田舎出身だからという結論が出ました(自分の中で)
・逃げたプラズマ団も倒して町へ戻る
とりあえずここまで。
ルビサファリメイクしたら近年のポケモンBW2みたいにこってりイベント増量されそうだな〜
ダイゴさんのドッド絵は正直あんなイケメンな本体(?)だとは思わなくてびっくりした記憶。
ポケモンはやっぱり楽しいな〜