今期アニメ一話ミルノデス

緋弾のアリア #1
ジーキタ――(゚∀゚)――!!
くぎゅとはwwとらドラコンビ再来wwww
キンジ君かなりイケメンでやがりますね!
早速今期マジーも期待出来ますね視聴決定 ウヒヒヒ
幼なじみが美佳子さんじゃん!うほうほ
先生がのじけん!のじけん!
「ここにいる何人かはもう卒業式には会えないんですけどね★」←不謹慎!1おいおい
前知識無しで見たけど最終回ちゃんと締められるのかなあ
と思った矢先
!?

ご褒美だお姫様
誰だてめぇwwwwwおいwwwww

アリア、守る(キリッ

超展開っすなー
覚醒いっきなりしおった
ベルト渡したり紳士王子になってる…

乱暴女子はあんま好きくないけどこう男がひらりのらりかわしたり有利な展開イイ
主人公イケメン過ぎてなんか困惑が止まらないんですけど…

ヒステリアモード!?紳士王子モードと言わせていただく(私は
マリアが隣の席って決定でラノベ展開乙!って感じですね
モブ女子「女に興味なかったんじゃないの!?」
私がいる…いやいやいや…
でもとらドラで萎えた記憶が少し蘇ってくる展開ですな
OPかっこよくていいけど
作画は男の作画は有りかな…女子の作画はなんかすごく違和感…
覚醒の時にかかってた音楽がいいですね
とりあえずマジーアニメとして見させて頂くッ

電波女と青春男#1
OPズコー
シャフトだとは気付かなかった
入野ktkr カットビングでも出てたね
あいぽんのキャラめちゃくちゃあみちゃんに似てる
男(主人公)の語り多いなww



丹羽が可愛い・・・
なんかテンポ悪い…気が…
最初つまんねーとか書いてると後半の展開で前半おもしれえええええええってなる(スタドラ、efとか)から迂闊につまんねーとか書きたくないですけどこれはつまんねー・・・

丹羽は可愛すぎるけどなんか寒いんだよなぁ
2話は見ないかな…日常も2話以降見ない

声優、話のテンポ、男キャラにブヒれるか、女キャラの声が受け付けるか受けつかないかで判断してるのがヴァレヴァレ
評価待ち