ヴァンガラジオ

ヴァンガラジオ夜の部#1
ウィングさん地声も可愛いな!!
「さんじゅっぷんだよおー」←櫂君の中の人どうしたww
櫂君の中の人
主人公…違うよぉ!ヒロイン♥
アイチのアイドル(どやぁ!


開始早々何この不健全そうなラジオwwwww
代永「俺が言うまで待てよっ!って言ったのに〜嫌じゃないけど!」とかwwwコーデリアさんの中の人言っちゃったのねww
DAIGOヴァンガード本編に出て欲しいww
二人は連絡先、家も知ってる!(ええええええええ!!???
しかもタクちゃん呼びwwww
デニーズでご飯食べるとかwww
アイチ君(の中の人)がご飯おごってくれる先輩ww
クズい櫂君www専門も一緒とは!
櫂くんはアイチ君にとって「あこがれのひとですよ(はーと」と。
中の人が仲の良いラジオは聞いてて楽しいなぁww
イメージの世界に誘うコーナww
艶めかしい声でなんだよwwwwwwwwwこれwwwwじゃあ・・・こっちで、強めでお願いします
今日はお仕事もうおしまいなんですか?
アッー!?
やめてーーーーーーーやめてくれwwwww
あえぐなwwwwwwうわあああああああああ
たばすてーーwww
酷いコーナーwwwwwwwアウトオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!1
マッサージ師×カードデザイナーの人のイメージじゃないか!!いいかげんにしろ!!腐ってやがる・・・
やめろwwwwwww
使い方はあなた次第!!おいおいおいおいおいおいおい

ちなみに今のでどっちで攻めかどっちが受けを想像したのかな?

受け攻めいうなよおおお!!!!
よながさんノリノリwwwwww
やりすぎでもうヤバイwwwwwwww
クッソワロタwwwwww
2人の仲よさがすんごい微笑ましい・・仲よすぎですけど!!
×ゲーム対決きました
あっち向いてホイ
俺は勝つっ!!
なんて楽しそうなあっち向いてホイなんだ・・・わかりやすいイメージwwww
×ゲーム聞きたいんですけど!!ジャムプロって!!
初回からなんて暴走してるラジオなんだ…
2人共本編とのギャップがヤバイっす!
面白かったです。


ヴァンガードラジオ#1朝昼
コメント見てますのでってどっちも見てるのかwww
たちあがれはやばいww