ニコニコイメージ

ヴァンガ#13
ニコニコで見るついでにコメ有りでキャプ取ってみようという試み

ラジオ聞きたいなぁ!どんな会話するんだろう中の人達ww
この回生放送で見たんだよなぁw
OPの調教コメ具合に慣れてきました^^


一般アニメだったら彼氏コメとかきめーってなるのにwww
しかも中の人見てるってマジか!アルセーヌ様の人がぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろコメ見てたってあったけどヴァンガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもなのか!



これおkなのかww↓



森川君が冷静ですな


負けちゃった(´;ω;`)ブワッ
クソガキさんうっぜえええええええええ

アイチくんかわいそうすぎる・・・
決勝ショボーンしててイスにすわっとる・・




ミルキーホームズがwwwwww
櫂くんのテンションが低すぎるwwwwワロタww
棒読みくさくて中の人いい演技だww
ファイナルタアアアアアアアアアアアアアアアアアンかますのがマジ運ゲwww
この三和くんかわいいよ!!





このイメージはあかんwwwしかもピッチャーマウンドwwwwww中の人ネタ意図的なのかww
EDとOPの4人目立ちってこういう展開のためだったんだね
EDまだ変わってないけど新ED楽しみ
2クール目入ってやっと追いついた!楽しいなヴァンガードほぼ三和くんばっかりキャプってたけど

生放送かチャンネルで必ず見たいです^w^*
三和っちのバトルが一回でいいから見たい