いめぇじ

#10
忍者マスターの正体があのひとだったなんてーっ!

俺が負けるとでも思ってるのか(意訳:俺ぜってーアイチの前じゃ負けらんねぇ)
忍者にキャッキャする森川君和むわww
アイチ君の声がいつも通り可愛い
クソガキさんとその親衛隊に紛れてる三和君ww


「先導アイチ言うよね〜」
(σ・∀・)σ言うよね〜
きたあああああああああ!!!!!
忍者マスター戦二週に渡ってかぁ
初回の櫂くん戦以来初めてですな
ってタイトル忍者マスター退場って城之内死す!と同じくらいのネタバレタイトルwwwww

#11イメージ

解説三和君…知識はあるのか
受けておくべきだったと櫂君
これはいい戦略ですね
マーク先生あっという間に出てくるwww
森川くん気づかなすぎwwww
アイチくんの「でござる」がかわいすぎてやばかった

B
照れてるぜ!っかっわい〜に怒るミサキさんww


4人にひやかし入れてるのに櫂くんにひやかし入れない森川君wwww

エミちゃんかわいい
ミサキさん「私猫語分かるんだ。嘘だけど」←かわいいいい!!!!
お昼なんてお弁当
日常パートきたー
クソガキさん哀れになってきた
アイチくんの優しさwwwwww


番狂わせのミサキさん、アイチはどうだとかいろいろ話してるけどお弁当食ったんかな


櫂くんしかみえてなさすぎる・・・クソガキさんとあたったアイチ君
でもこの結果は・・(´;ω;`)ブワッ
こんなに追ってるんだから櫂くん野良ファイト受けてやれと、もう。


#12
OP飛ばせ無いです^^
次話からニコニコに追いつく!ヨッシャ!
なんか準決勝三和っちが背景に居ない・・と思ったら居て良かった



ミサキさんVS櫂くんのファイトよりアイチ側が面白そうだから移動森川君
「そんなことしてると彼女出来ない?ぞ〜」←謎アドバイス!!
シンさんに注意されて恥ずかしそうにする三和くんかわゆす
アイチくん側を最初から見てたのは成長を見守る為なのかなんなのか不思議だ!
「先導アイチどう凌ぐかな」←楽しそう

「マケミくぅ〜んそんなことも知らないの〜」とか煽るからかう三和君wwww
「イスどうぞ!座布団ねぇっすけど!」
今回しゃべりすぎww
めちゃくちゃ詳しいじゃん三和君
ミサキさん・・先読みイメージは負けフラグ・・・
「いやぁ〜ねぇちゃんもがんばったー」

地味に三和君のターンがやってきそうでやってこない感じ。
解説がうまいしムードメーカーでいいキャラw