金色のコルダ3#1

無印が好きだった。無印のアニメには再びVnを引く部活へ入る理由になったりと人生変えられました。
3もフルボイスVerが出る前に買ったけど積んでる。
正直3のツイッテーでの人気の高さについていけないんですが
私のフォローしてる人が3の評価高いだけ???

俺達のコルダは死んだ!何故だ!!!(OP視聴中)
テニヌ化したコルダなんか見たくなかった…(涙)
主人公の高校の人だけでも名前覚えるの手いっぱいなのに他校とか出てきてもひぇ〜です
他校改造奴いるんですけど〜Wwwwwwww

一話なのに作画がひでぇwwwwwwwwwwwwかなでと饗也が崩れすぎて吹いた
「お前たちはここに泊まれ。今日からここがお前らの帰る場所だ。」
律氏寂しくて弟と幼馴染呼んだんじゃないの〜?
オケ部…無印では空気先輩と火原先輩がいた程度のオケ部がこんな話のメインになるとか…
即席で二人をメインにするとか露骨な身内贔屓過ぎィwwwwwwwwwwwwwwww

無印との路線変更にはゲームでは知ってたけどこうアニメで見ると無印のアニメは神だったんだなぁと思い出補正にブーストがかかります。
自分的にこのアニメは水嶋くんを見るアニメとして見ていく。
前作とやっぱり比べてしまいます。

あとじゅんじゅんに無理して歌わせないで!!!\(^o^)/ストレンジのOPは良かったのになんか駄目かもしれない・・・
せっかくミズハス水嶋君が歌ってくれるのにwwwww
ED水嶋くん歌ってたのでポイント高いです

幼馴染ポイント
・ジュース買い忘れを買ってくれる
・隣の席にナチュラルに

今週の水嶋くん
「あの思いあがり全国でこなごなにぶちくだいてやりたいです」

水嶋くん可愛い(*´Д`)ハァハァ