ブリュンヒルデ#1

原作既読済み
声優がどっちもゴリ押しで見ててつまんなかった
作画の輪たん先生絵再現は良かったっていうかまんまなのか・・?


O坂無個性声にも程がある…(言い過ぎ)脇役でもっと修行してどうぞ

種氏は実力あるって風潮だけど種氏の出てるアニメ全然知らないからこの一話見ただけでもすげぇ!って感じの演技では無かったような気がする
エルフェンが何気豪華キャストだったから比べて見てしまいます
O坂マジで叫び声下手すぎでしょ
ヴヴヴから成長してない

佳奈ちゃんの所ちゃんと声入れるのかな
佳奈ちゃんが一番好きだから声微妙だったら続き見るのいいやってなるレベル
小五郎おじさんの声誰なんだろう