ラブライブ二期#1

学校愛のあるほのかが生徒会長になるのは自然だと思った
デレたあとのキャラってコレジャナイ感あるけどエリチカはデレたあとめっちゃ可愛い
ラブライブでなくていいよ」っていうのは開催日が来年度だからってことではないし何でだったのか。ほのかが大人になって一歩引いたようになってこんどは周りが引っ張っていってくれるっていうやつなのか。



以下CPとかキャラ語り(CPアンチ意見含め)

まきぱな派なのでにこまきの公式の押し売りが好きくない
余り者同士をくっつけられてる感じがしてあとこの二人の組み合わせを見てると百合心が全然騒がない
にこにーは単体で輝くと思う
真姫「気持ち悪い・・」のシーンは無いなぁ

一話まきぱなシーンはPC見てるかよちんの肩に手を置く真姫ちゃんかな

まきぱな考察
http://togetter.com/li/644749