仕事

恋愛経験を聞かれるのがキツイ・・・仕事より正直キツイです
自分がつまらない人間だと思われてるしもっと遊べみたいなこと言われるし私は好きな人にしか心開かないしましてや男にホイホイ知り合いが居るという訳ではない(アドレス帳に男いない)のだアーハハハハハハ
やっぱりリア充職なんですよねこれアハハハ・・・
地元を出て県外結婚したいから地元で男なんか作る気無いっていうのが本音なんですが…(←彼氏出来ないだけだろ)
地元は嫌な思い出が多すぎて早く出て行きたいけどお金貯めるまで我慢だ…。
本当昔いじめに近いことされたので地元の男とかおぞましくて近づきたくもない。地元ってだけで駄目かもしれない。病気だ、心の。
若い内に婚活しておかないと自分の唯一の取り柄「若さ」というカードを失ってしまう。その前に結婚できたらしたい…(真性喪)
っていかOーネットでマッチングシミュレーションしてパンフ送付してもらったんですがマッチングされなかったようでパンフだけ送られて来ました…(滝涙)


北斗一部?まで読みました。
トキが元々好きだったけどラオウも素敵だった
っていうか皆カッコヨイ…!サウザーとか良さが分らなかったけど最期があれで感動しました…。
特にユリアを殺せなかったラオウ様泣けました。
名作でした。
何か二部?成長後リン達が出てくる章から敵の名前が覚えれらない