買っちゃったー

黒バスアンソロジーMVP 番外編 ミドリマ+カレシ (POE BACKS)
ミドリマカレシを買いました
アンソロってほとんど買わないからTAKEEEEEEEEって思ったけどこれ、お値段以上の本でした
そして良い意味で買うんじゃなかった(泣)という感想を持つ本でした
緑間氏に萌えすぎて辛い…なんでこれ現実じゃないんですか…

友人と勉強休憩の合間に語ったけど私はCP萌え殆どしないしキャラ個人に萌えてるからホモとかも別に(CP名)萌え!!とかならない(例外除く)からキャラ個人が好きな場合は夢小説とか非ホモの二次創作の方が燃えます。そんな私にど真ん中ストレートしました(嬉)

この本は緑間君×緑間君の彼女という設定で短編集になっていました。
夢小説をこう、画にしてみましたみたいな!アンソロ。
というか乙女ゲー的なものといってもいいかも。緑間√がずっと展開されてる系で。

中身内容表紙全て素晴らしかったです
こういうアンソロが読んでみたかったんです…(`;ω;´)
勿体無くてちまちま読んでます(*´Д`)
花火の話に物凄く涙腺を刺激されました。アアアアアアアーーーーーーーーーーーアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーー何故現実じゃないんだ緑間っちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!1

アンソロというとやっぱりホモォ…のイメージがあったけどそれを打破(?)してくれた素敵なシリーズだと思いました。

ヒムロカレシが出たら全力で買いますry