おわたー

受験が終わったので魂の解放をしてきました(スロイヒ物語)

つ、翼・・・愛だけじゃだめだったよ・・・・

でもアララギ君&メメの最終章演出「いいよ」が見れたのではあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!ってなりました。しんだ・・・・・・。
あと翼がアララギ君の手を取るっていう倍々成功演出も見れたしね!!!(その倍々は上乗せ0で初回10枚×1の10枚上乗せでしたンゴwwwwwwwwwwwww)
最初忍野カスタムにしてたんですが島で撫子の声が響き渡ってる中一人だけ色っぽい櫻井さんの声にしているとめっさ響いて恥ずかしかったです(途中台移動して変えた)
なんだろうもう一種類忍野カスタムあるからそっちも毎日アクセスして取れるようにしよ♡
倍々がしょぼすぎて本当今日は最悪でした・・・/(^o^)\翼どうして10枚なの・・・