やりたいアプリ

スロットル☆矢
http://s115.bngames.net/
早くアンドロイド版出して欲しい

じょせいむけのぱずるげー
http://www.4gamer.net/games/243/G024301/20131219056/

ぎゃらくしー5めっちゃほしい
あの丸まるしてるデザインやめたんだね
今2使ってるからあこがれ〜

AUポイントが貯まってたのでポイント使ってアメバコイン買ってボーイフレンド(仮)の1000円ガチャ回しました
R9 HR1
知ってた^^
というか内訳がキング8、プリンス1、ナイト1ってどういうことだ。
私はナイトを選んだのにー

ホモマスのPは女性だといいんだけど世間が望んでるのは男Pなのだろうか…(´・ω:;.:...
男性客層を考えられるコンテンツだから男Pでもいいと思いますが。女Pでやりたいなーそれかどうかでのめり込み度が変わりそう。
冬馬を(アイドル活動で)幸せにしてあげたいです。
あと今公開されてる中では和菓子がいいな(*´_`)