ラスト月曜日

お弁当作ってもらったので学校で仕方なく居残り勉強
帰りにミスドで温めて溶けるドーナッツ食べた
美味しかったけど二時間後胃もたれを起こす
カフェオレ三杯も飲むからだよね

他の人と勉強って本当出来ない
個人主義ですまん


今剣が君が超欲しいです
☆さんってなんかすごい声質が変わった気がするんだけど大丈夫なのか心配になる
遙か1・2の最萌が天の玄武&マイネのカミユとかの儚げ守りたい☆ボイスキャラが大好きなので剣が君サンプルボイス聴いて声質変わったなぁって思ったけどそういう儚げボイスは変わってなくてよかった
このキャラがドスがキツイ声を出すだけなんですね☆
サンプルボイス1〜3辺りドス声やばい
ちょうかわいい・・・・>< これだこの声質の演技が好きなんだ><
しかもPCゲーっていう!(携帯機起動するのだるいのでPCゲー大好き)