ブラコン#12


祈織様留学しちゃうよおおおおおおお/(^o^)\
「誰とも今は付き合わない」と棗に宣言しておきながら唇を奪われる
三つ子しつこいなwwwww

「俺も参戦するからよろしくね」(光の参戦宣言)









あ、あ・・・はい終わりましたね・・・って感じ
最終回手前でいきなり病んでその後描写無しって祈織様・・・

アニメそのものの出来はキャラの出番の差がありすぎて消化不良だったけどPSPのゲーム(原作?)の売上にはかなり繋がったと思われます
(アマゾンのPSPゲームランキングで一時期BPが一位だったので…結構上位に食い込んでいた)
アニメ自体の出来はやっぱり駄目だったけどネタアニメとしては…
シスプリを見習ってちゃんと構成してほしかったです
一人一話担当制してほしかった
AMNESIAはそこの担当だけは良かったけどブラコンは何もかもがぐちゃぐちゃしている

作画2 脚本2 構成2 キャラ4 声優4.5(0.5の分は末っ子)
って感じでした


アニメ見る前好きなキャラ
風斗 長男

アニメ見た後、原作読み始めた後すきになったキャラ
祈織様、琉生さん


祈織様と琉生さんが激しく好きだー!!\(^o^)/
琉生さんに癒やされたい