女だけの飲み会

ヲタ仲間一人以外はパンピーという学校内メンツで実習後打ち上げしてきた 全員で五人
いやー女同士って楽しいですわね☆
何もかもさらけ出してきました気分
ボーリングが糞下手すぎてしにたかったんですけど

なんか前も3人でボーリング行ったとか行ってたけどそれは男子3:こちら女子3で行っていたみたいですわね☆
ナチュラルにハブられていた私(本当別にいいんだけど
ボーリングもし誘われて行っていたら下手具合に笑いもの晒し者にされていただろう
あと三次元男と一緒の空間にいることとか絶対出来ない
そこまで行けないと思う(喪を拗らせすぎた)
誘ってくれなくて本当にありがとうございました(←これ本心です)

最近男性をカッコイイ!とおもったことはスロットを最近打つんですが7を揃える技術介入が必要な所で初心者なので揃えられない時がありまして、店員さんに泣きついて(泣いてない)タイミングを教えてもらうも揃えられないwwwwwwww迷惑をかけ、店員さんは「近くに知人が打ってるので頼んでみますね^^;」と言いその知人さんを呼びに行く。顔真っ赤で待つ自分。通りがかりの人がちょいちょいってジェスチャーしてくれて一発で777を揃えてくれました。スザク降臨!(ギアスのスロ打ってました・・・)
店員さんと知人さんに平謝りでした・・・スロ初心者は目押し出来る人と一緒に行かないとガチで恥かく(経験)

その通りがかりの人が太めのお兄さんだったんですがめちゃくちゃかっこ良く見えた。素敵!!素敵よ!!もう!!やさすいいいいいい!!
異性に免疫の泣いks喪女が・・・・!!!!!!!
ということで異性に優しくされたらすぐ落ちる脳みそしてる
ことは飲み会の席では言えなかったなー特殊過ぎて
ギャンブルやってます暴露もしなければいけないしそれを言ったら友人減るらしいんで・・・