ディアラバ カナト√2

このゲームを貸してくれた友人情報
「カナトは一番ヤってる」

フルボッコ感想しかないので注意



ManiacEP3でライトにまだ綺麗な体だねって煽られる
それで八つ当たり吸血

EP8 あっ、あおかんだ!逆らうことのできない許されない無理矢理の行為だよ!
キレイなカラダじゃなくなりましたね・・・・
低俗過ぎる

EP9 「もう体を合わせた仲じゃないですか、もうあの湖での事は忘れたの?」
一回ヤったから俺のものアピールうぜええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww女々しいwwwwwwww
「もう一度同じことをすれば思い出しますよね?」
wwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwっうぇ・・・・・・

ecstasy√
・カナトはナル
・カナトの歌を聞くと発情するカーチャン
・「母親の遺灰」をぬいぐるみの腸に入れておいて主人公と一緒にそれを舐めるイベント発生
ヴォエエエエエエエエエエエエエエ

EP2 アヤトライトに襲われ未遂からのお仕置き○ックス
EP3 目を見て動けない体にしてから○ックス
EP4 パーティで兄弟をあわよくば殺そうとする。「キミも皆死ねばいいって思ったよね?」「そこまでは…」「そうって言って」「そうだね」→今夜ご褒美○ックスだこれ
EP5 屋敷の掃除なうな主人公。手伝う?とデレを見せるがその後ゴミ片付けに使う紐で紐プレイを始める。そして犬プレイ。あー・・・(察し)
EP6 主人公に変わった花を見せたいカナト。スバルを襲撃出来なかった雑魚がカナトを狙いにやってくる。カナト、さいつよ、返り討ち。「灰はトイレにでも流しておこう」
え?このエピソードいらなかったよね・・・
EP7 あの人の元お世話係達が蝋人形になっていることを知る。
「たまには後ろからなんてどうですか?」あっ、○ックス
EP8 森 キミに興味が出てきたからテディはもういらない、燃やそう→燃やす→流れで○ックス→夜チュン(?)→ピロートーク 「痛いのも全部分かちあいましょう。」主人公が痛みを味わったらそれを僕にも返してくださいね。
あー…はー…ふーん…(無興味)
EP9 ロザリオを無くす→アヤトライトにちょっかい出される→カナト怒りの主人公ロッカー反省閉じ込め→ロッカー燃やそうとする、下僕宣言しないと燃やす→下僕です…→ありがとう^^→一緒に幸せになれるのだったら何でもいい
EP10 カナトくんの身と快楽に任せていれば大丈夫なの、ねえ神様
神様に謝れ

エンド1
主人公、まともに思考できなくなり過去のこと、自分のことも忘れてしまう
「君はヴァンパイアになりたいんだよね、だから僕は毎日毎晩カラダを重ねてきたんだ」
主人公、ヴァンパイアになる
カナトと城ED (城に住む=一番てっぺんの位になった、ということ)
「お掃除行き届くかな^〜^」
「人間をさらってきて不眠不休で働かせればいいよ。死ねば燃やそう」
「血を吸うのはまだないんだね。今度吸いに行こう」
「でもカラダを合わせるのは僕だけにしてね!僕も君としかカラダを合わせないから」
ハッピーエンドでさえも自分の正気を失わなければカナトとはハッピーエンドにはならんのか。
カナト怖すぎワロタ

何一つこれは良いぜっていうポイントが無かった、ハイ。
よくこのゲーム売れたな・・・って感じ
ありえない