ディアラバ レイジ√ dark

こにたん声の美青年は正義
EP1 毒薬入りの紅茶を煎れてくれる
なんてことを(憤怒) ←選択肢にある

EP2 大切な皿を見せて触らせてくれる磨かせてくれる。主人公アホの子発動でパリーン。怒られなかった!「完璧じゃないものに興味はないんです。割れた瞬間どうでもよくなってしまいました」
壊して楽しむという選択肢は無さそうで安心しました

EP3 テーブルマナーを数時間に渡り教えてくれる(鬼指導だけど)
「物覚えが悪いお嬢さん」←何故か萌えツボ

EP4 宿題を教えてもらおうと部屋を訪問。悪夢に魘されるレイジさん。宿題を教えてくれる

EP5 服の襟元を直してくれる
EP6 アンケートの集計を手伝ってくれたり

EP7 シュウと会話したら折檻を受ける

EP8 シュウのことを聞く。母をハンターに頼んで殺したんですよと意気揚々と話してくれる→初吸血

EP9 チェスをする

EP10 シュウを無視すると初めて褒めてくれる、紅茶タイムだが主人公の紅茶は無い

エピローグ 昔話をしてくれる
シュウ・レイジ母の立ち絵登場
シュウに側にいてちょうだいという母
シュウってお母さん似なんですね
レイジが主人公父にハントを依頼
レイジサーン「どっちが優れているかその身をもって分からせてあげますよ」
これだけの描写じゃ全然分からないッスよ
三兄弟のクソ○ッチ母は殺しが最高の愛情表現だからレイジサーンもマザーコンなんじゃないですかね、もしかしたら