質問ry

70.ヤバイブツの隠し場所をこっそり教えてちょ。
普通に本棚に置いてる

71.自分に何かあったときに、ヤバイブツの処分を誰に託す?
い、いない

72.彼氏が「その趣味だけはやめてくれ」と言ったらやめられる?
やめません

73.今まで、身近な人にオタクをやめるよう言われたことってある?
親とかまたアニメ・ゲームやってるのかって言ってたけど(厨房あたりに)もう認識されてて逆に親がアニメ予約とか率先して最近やっているような…
カーチャンがANIMAXで始まったガオガイガー録画してくれました…wwwww
J( 'ー`)し「あんたガオガイガー好きだったでしょ?録っておいたからね」
('A`)「!?!?」(いきなりファイナルから見て大丈夫なのか!?)←ガオガオはスパロボでしか知らない…


74.絵が超絶上手いけど面白くない漫画と超絶面白いけど嫌いな絵の漫画、どっちを買う?
前者の方が勉強になる…ような

75.好きな声優が全員出揃っているけど、死ぬほど嫌いなストーリー&絵のアニメって見る?
作業用のアニメにする(画面みないで声だけ聴く用)

76.クソつまらない作品を見てしまった。この心のモヤモヤを、何をして晴らしますか?
ブログでネガキャン記事を書く(爆)

77.オタクで失敗したことってある?
ねーよ

78.オタクで得したことは?
ねーよ

79.嫌いなオタクってどんなタイプ?
にわかと他人の趣向をディスるタイプ

80.オタクな友人がパンピーの友人より多い?
多いといいなあ

81.あなたにとって、オタク道に反する行為とは?
マナーを守らないとか

82.オタク以外の趣味はある?
無いヨー

83.あなたのオタクの比重を教えて下さい。比較対象は何でも可。
アニメ3:ゲーム3:漫画3:特撮1

84.DVDorビデオ(録画したもの除く)。何本持ってますか?
50本くらい

85.オタク系書籍。何冊持ってますか?
600くらい

86.オタク系CD。何枚持ってますか?
50いかないくらい

87.着メロはオタク系ですか?
ぶらってぃあーです

88.1週間の視聴予定を教えてたもれ。
忙しくてまだ立ててません・・・あああ・・・

89.1週間のエアチェック。この本数を超えたら私は不可能。さて何本?
10本

90.見たいけど諸事情により見てない作品ってある?
ある。

91.今現在購読中のオタク系雑誌を述べよ。
オトメディアとビーズログ

92.ブラウザの「お気に入り」。オタク関連サイトは10件以上?
はい

93.ひょっとしてファンサイト運営してますか?
いいえ

94.原作重視派ですか?
はい

95.視力、悪いですか?
小2からめがねです

96.コスプレはありですか?
はい

97.この先、足を洗うことって可能or考えてますか?
無理です。考えてないです。

98.今までオタクのために犠牲にしてきたもので、もう一度この手に! と思うものは?
か、考えたくない^^^^^^^^^^^^

99.今までの人生、オタクで良かったですか?
もう良かったと思うしか無いじゃないですか外の世界なんか見れませんよ(重病)

100.お疲れさまでした。最後に「疲れた」以外で一言どうぞ。
まだまだだとおもった