オトメディア2月号

全体的にバレンタイン特集号風味であります
付録
・那月の私服ポスター←←←←←←←可愛いいいいいいいいいいいいい

見どころ
イナイレの特集の本気っぷり
佐久間&風丸の告白の仕方等中の人がめっさ語っているところ
風丸さん萌えなのでウホオオオオオオオオってなりました。なりました。
でもページミスなところが「西墻さんがチョコをあげるなら?」って文が二つになってて田野さんとの誤植だよねぇっていう
田野さんの本命は源田なのか…w
ヒロトについても語られてて非常においしかった^^^^
大人ヒロト格好いいたまらん

ライチとかダンガンとか本当幅広く載ってて読んでて飽きないです。
マギとかサイコパス記事多めだけど未視聴の為あんまり読んでない。
マギ見てないけどジュダルがいいですな〜