AMNESIA#2

・トーマが主人公の隣キープするときの動きがマジで笑ったwwwww
小走りすんなwwwwwwwカサカサカサ

・店長「皆さん大いに楽しみましょう」(低音)
バイトの皆で慰安旅行へいくことになる

・ウキョウさんが車に轢かれそうな所を助けてくれる
ニコニコのコメント(原作ファン?)ではウキョウさんの人気が高すぎる

・ホッケーで本気対決する4人
イッキ「僕手を使うゲームならなんでも得意なんだよ」
へーじゃあ昔流行ってたせーんそ☆で始まる不謹慎なあれも得意なんですかね


変にだらだらしてるよりこういうハイテンポの方がまだマシですね…

・シンが主人公の手を取ろうとするも主人公は避ける
ウキョウ「しょ〜〜がね〜〜な(懐中電灯で自分の顔を下から照らす)届けてやろうかな〜。いーやまだか〜だってアイツ」
ウキョウさんが懐中電灯の光を落とした時主人公も崖から落ちる謎演出
・(多分シン√の)8月1日へ
病院で目が覚めてシンとズキュウウウウウウウウウン
・EDの最後のウキョウさんの眼光好き
・虫の霊圧が消えた・・・?

緋色→2クールもやったのにgdった、盛り上がらなかった
アルカナ→無難だけど一番面白い所をやっていない感があった
AMNESIAネタアニメっぽいけど原作のいい所を見せてくれそうな構成っぽい

今週の一枚

↑この人達親友だそうで