オトメディア12月号

もう二ヶ月も経ったとか…!
以下気になったものまとめ
・表紙とメインはサイコパス
銀河へキックオフのピンナップがイイネ
・11月16日うたプリプリズムコネクト・スターターデッキとパック発売
スターターデッキには必ず一枚キャストサインカード付き(全6種)
な、那月のが欲しいな…6種ってことはクップルは無しということか( 0w0)
スターターデッキのサインは銀箔
ブースターパックのサインは金箔とどっちも欲しくなるよな!(CV円堂さん)仕様
金箔サイン欲しかったらwww箱買えとwww
きーやんのサインほしいです^p^

ヴァンガードはクリスマス絵が描きおろし
ハロウィン絵の時からoutテッちゃん inレオン
カイくんが黄緑マフラーしてプレゼント持って棒立ちしてるのが笑えてしょうがない
もっとピンナップ絵頑張って欲しかった^^^^;;ジューン・ブライド絵が一番良かった
・11月21日三和くんキャラソン発売
三和くんスリーブも出たしラジオにも出たしついにキャラソン…!かぁ
三和くんこそ前線にいるべきキャラだと思うんだけどなぁ

・華ヤカピンナップ 雅・博
このピンナップだけちょっと微妙な気がする
設定画とかはちゃんと綺麗

・英国ミステリアの記事
いや中の人の写真つける必要無いから(良心)
とりあえず明智と執事がきになる
明智がこーりんにしか見えなくてワロタ
マリアPCリメイクほったらかしにしてるのがよく分かったよ(涙)

・スーパーダンガンロンパ2の女子向けインタビューに答える男キャラ達と9月にあったイベント記事
狛枝の解答がうぜぇwwww(褒めてる)
日向くんのそういうふつうな所好きです
緒方さんが収録一日目吐きそうになってたというエピソードに感動しました。あの狂気と向き合うのはやっぱり…。
ニコニコで中継してた発売前のイベントの時緒方さんが2期待してもいいですよ!って言ってたのがすごい印象に残ってます。物凄くしゃべりたくてしょうが無い!って言ってたりやっぱり狛枝というキャラはスゴイ・・・

・表表紙に幼馴染特集
イナイレアメリカ組とか好きすぎるんじゃー!西垣とか久々に見たww
やっぱり相方系幼馴染ってイイナー