ななついろドロップス#1-9

#1 EDが愛したげるの人だとすぐ分かったー
すももが石蕗くんとお話出来た〜vVって言ってるシーンで涙出そうになった(可愛すぎてっていうのと純粋に恋をしてる描写にやられたらしい
#2 相合い傘シーンがほのぼのしてて良い。ああすもも可愛い
石蕗が手紙を書いたけどどんな文字で書いたのだろうw
#3 ライバル登場 ちゅるやさんやないか
石蕗がすももにアドバイスするとこのシーンに胸キュン(爆)
パパが井上さんとかテラ豪華
ユキちゃん時の石蕗が可愛すぎるぅぅ。この犬って元々の原因じゃないのか
#4 水着回
先生どこにでもいすぎww すももを特訓することになった水泳抜群の石蕗
メインはライバルがすももを育ててるツンデレなところ
敵なのに呪文教えてくれたり雫回収しなかったりw
特訓シーンもちゃんとある! 
#5 合宿回
章姫の好きな人を居ること知ってショックを受ける石蕗
じれったすぎる。しかし石蕗のアップシーンは絵になる。のいぢ少年って可愛い。
#6 やさしさ色の夕焼け
如月先生がすももとじゃれあってたシーンいかがわしいww
すれ違い回かと思ったら石蕗がすももが自分を好いていることを知り…告白する石蕗
あんなに自分が落ち込んでいたのに自分のことより石蕗のことを励まそうと健気な姿にどんどん惹かれる石蕗
#7 はちみつ色のとまどい
告白から逃げるすもも
ちゃんと石蕗から告白したのはエライ
すもも母は先生の弟だったのかwww
だから魔法少女にも詳しいし。姉が魔法少女だから知ってるのか。
伊藤美紀さんのママ声可愛すぎいいい!この馴れ初め話にきゅんきゅん(爆)するうう
めでたしめでたし
#8 ライバルの目の前で2つ雫をGET
やばいフラグが立った
#9 ライバル暴走
石蕗が秘密を喋ってしまいぬいぐるみへ…