神様はじめました#6

幼児退行の次はヒロインが病気と王道の王道をいくと思ったらBパートでいいとこついてきた
長髪巴衛の色気がヤバいな!!ウェヒヒ
ლ(╹◡╹ლ) ←「ちょうはつ」の予測変換で出てきた
もりしー声の男が毎回奈々絵をいじめるのがワロエル(ミルキィ的な意味で)
KURAMAきたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
KURAMAの男ファンクソワロタwww
アピールしまくるKURAMAはアホ可愛い
本物の奈々絵相手だったら好感度うpできたのに残念だったねぇ
白蛇は可愛いけど変なことしかしないからKURAMAのほうがいい。あれKURAMAも変なことしかしてない・・・?
巴衛は今はまとも?だけど昔は難ありだったのか
あくらおうの顔は判明しなかったけどこれは巴衛闇落ちフラグがちょっと?
巴衛の過去はまだまだネタが尽きなさそうだー
少女漫画過ぎてちょっと恥ずかしいけどすごい萌えた。
Aパートが面白くて良かった。Bパートも中々。

しかしフルバ、ホスト部学園アリスみたいに途中までアニメやって最終回をアニメで見れないあの流れが来そうですねぇ…
少女漫画は看板マンガ早めに終わらせないイメージがある。ホスト部は早く終わったほうだと思うけど。
フルバは最後微妙だし、学アリは途中欝だし、ホスト部の終わりは良かったから早く作ってください…。神様はじめましたの二期とかあるのかなー。この詰め込み具合はやっぱ1クールかな。