ゼアル#65

ラスボス戦?
UMAvsトロン デュエルに入るまでNAGEEEEEEE
なんだあのおっさん!?(驚愕)
「おまえたちダメおとなは俺がやっつけてやるぜ!」
ランダムでエクシーズ召喚って他のナンバーズ何出てくるかわかんない系で
早くトロン顔バレしてくれー\(^o^)/
B
トロンがエクシーズ召喚しまくるも目玉ナンバーズがコネー
「まだまだ行っちゃうよUMA君への大サービスだ!」
バイスキタ━(゚∀゚)━!
アストラル「本当の勝負ここからだ・・・」
ご愛読ありがとうございました!
うーん今回微妙…Aパートの因縁パートは子供見てて楽しいのだろうか
語りはいいからデュエルやってからにしようm9
UMAがトロン倒してフェイカーを説得?贖罪させるのか(意味不明)
来週は本当の顔出るみたいで楽しみ
しかし個性が強すぎるキャラ達を退場させてばっかりで観客席がいつものUMA友人サイドなのが・・・
第二OPでⅣ兄様とUMAが対決してたあの一枚絵の伏線まだ回収してませんよね・・・(震え声)
自分の息子達を使えなかったから魂の抜け殻状態にさせるのは・・・遊戯王伝統の虐待親父シリーズ・・・・