スーパーダンガンロンパ2プロローグ

ネタバレ有りプレイ感想ネタバレ有りプレイ感想ネタバレ有りプレイ感想ネタバレ有りプレイ感想ネタバレ有りプレイ感想
本日昼届きました。konozama組なぞりよーいどん(棒読み)
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
・凪斗「まさか殺し合いをさせるんじゃ・・」
・今回のOPエロゲちっくwwww初見殺しくせぇwww前作プレイヤーには通じんぞwww
このOPニコニコ生放送の公式で聞いた覚えがあります。まさかエロゲ風OPに使うとは…
・凪斗くんの笑顔wwwこの人能力幸運なんですけど…隠す気ねぇぇ!
高校生の定義が前作の葉隠(20過ぎ)が居たので全員が新入生の15歳とは限らんわけで、それに経歴詐称もありえる世界くさいので…凪斗くんは苗木のクローン説だと予想
・ツミキミカン 
中の人が最近ゴリ押しされててプレイ前かなりうへぇーと思ってたけどかわええ(手のひら返し)腐川枠?
・ミオ(軽音部)
メンバーとの方向性の違いが過去の罪とかありそーありそー
・主人公「よっぽどの修羅場でもくぐってきたのか・・(凪斗のこと)」
・猫丸(ジャーマネ) 過去に絶対なんかあったぜったいなんかあった
・写真家 画伯らしからぬまともそうな・・・朝比奈枠?
・極道  童顔 童顔 童顔やばい 可愛い
・てるてる(シェフ)
王女を早速口説いていた
>「ぼくは意外にぺこやまさんあたりのガードが薄いと睨んでいるんだよね。」
て、てめえええええええええ!!!!!!!!!!!!!ペコさんに目を付けるとは…島流しにしてやりてー
・王女
この人はひまり声以外出せないのか
・メカニック
好印象 桑田枠っぽいかと思ってたけどいい子
ガンダム(飼育委員)
えええええええええええ!!!飼育委員だったのか…
Fateネタww 脳天気な誰かがハムちゃん潰してそれでころたし、反省はしていないとかどうっすか(無い)
このゆっるーい規則とか強調されてるけどこれぜったい書き換えられるよ!
・豚神サマ
前作と全く変わってない(見た目以外)
移動が地味に辛い。この島広すぎてだな・・・
・ペコさん
ほほほほほほ、本命・・・・
・ゲーマー
よだれwwwww残念ヒロインか・・?
・ひよこ
ビジュアルと中の人だけでシャロっぽいと思ってたけど
蟻たんつぶしてたー!は、、、腹黒ピンク・・・ピンク髪じゃないけど。この子処刑の時圧死系かなー
・あかねちゃん
ナイスバデー
 
「涎が止まりませんなー!」
ひよこ「みんなでツチノコ殺そうよー☆」
「僕は守備範囲が広いからねー☆」まさかのバイっすか
海できゃははーしようと思ったらモノクマ襲来
見せしめ処刑、本当のOP
プロローグ終わった。ゾクゾク!ゾクゾク!
モノクマやっぱりすきや・・・