ゆうがたひるね

3.5−5時まで寝ようとしたら6時に起きてしまった
その時にみた夢がデュエルの決勝大会でなぜか勝ち残ってしまった立場になっていて
デッキ組み方わかんねー!シンクロエクシわかんねー!状態で決勝会場っぽいところ(ウテナの決闘場のエレベーター)へ登ろうとしたら闇討ちにあいそうになったところをシャークさんがバイクで取り押さえてくれたという意味不明の夢を見た。デュエルしたくない…で目が覚めた
本当に変な夢見た。。。
朝か夕方かわかんなくなって濃ゆい夢だった。65話見てすぐ寝たから…
シャークさんは正直チラシャークレベルで物足りない・・・
ダンガンロンパ2はkonozamaになったので明日から…ぐああああ
明日じつぎのほうの試験なので2のために頑張る
画伯のキャラと朴さんとみもりんのキャラ、凪斗くん、ペコさんが今のところ好きです。この中に第一犠牲者がいないことを祈るよ。。。
とりあえずピザ白夜様はさっさと痩せやがれですぅ〜(by翠○石)