前作レ●プ!糞アニメと化したEVOL最終回感想

・カグラがゼシカをアマタなんかの為に殺すのはもったいねぇ発言
そのとーり。
・「モロイに代わって私が逝きます!」
モロイソス・・・
・ホモ特有の残留思念がカイエンを包む
ユノハのジン君ジン君連呼の割に全然報われて無い気がする
カイエンにはシュレードの残留思念があったけどジン君はそれさえも無し→EDで優遇の割には本編には全く意味ナカッタヨ…
B
・アポロオオオオオオオ!!!!杉田wwwwwwトーマ様あああああああああああ!!!!!!トーマ様あああああああああ!!!!!!!!!
しかしシルヴィーとミコノを一緒にするな(激怒)私は認めない
トーマ様「人と天翅が繋がれたのだから」←貴重な帝王ボイス
・「力を貸せ!どん底女!」「おkクソ男!」余り物達の共闘きましたーwww
フラグとか過程が全く あ り ま せ ん
糞脚本にも程がある
・純愛合体 (゚Д゚)ハァ?
中村「アポロニアスアポロニアスアポロニアスアポロニアスアポロニアスアポロニアス」
帝王トーマ様「アポロニアスウウウウ!!!!!!!」
森川さんいい声過ぎる(^p^)←もはや本編を見ていない
・ミコノ「アポロニアスは許してあげて」
愛人がNTRった夫を許してあげてって正妻に言うシーンである。
しかしその愛人は前世犬と結ばれる
前作との関わりが薄いくせに前作を一方的にレ●プしといて前作のキャラの話メイン以外全く出ないのに前作を持ちださないで欲しかったです
・カグラがミコノを諦める(この人25話、2クール近くミコノだけを追い続けました)
アクエリオンLOVE
さっむ!さっむ!さっむ!!!
・ミカゲが不動に最後にアタック→受け入れよう
最初からそうしろよ!おいおいおいおい・・・・・
・申し訳程度のカグラ×ゼシカ
カグラいつ許されたの?この二人くっついたとしても余り物CP乙www
 
突っ込みたい&不満点なところ
・ミコノが有益なことを最終回だけ(しかもミカゲ説得シーンのみ)はいはいお姫様お姫様。カグラを庇うのも有益なこととはいえず最後まで自己中女でした。こんな女の子とくっついてアマタ本当に幸せなの?
ゼシカカグラの最終回だけのいきなりのフラグ
・ユノハ・ジンが全く救済されていない
・不動は何がしたかったんだよ
・トーマ様と和解したことが全て無かったことになった
・カグラが25話全てミコノに向いていた感情が今回で一気に消 滅→カグラの出番を贔屓した割には決着がカグラが一方的に引くという意味わからん展開。
・ドナールの過去恋人はどうなったの?助けに行けよ!
・ミカゲがカグラを育てたという設定はなんか意味あったの・・・?
・最終話まで持ち越したLOVEに説得力がない(ミコノはカグラにふらふらしまくりの描写多かったなどアマタに申し訳ないと思わないのかetc)
・アマタの親のクズっぷり
・ジン君は殺すべきでなかった。ジン君回の出来が良かっただけに殺すには惜しかった。
・ミコノ=シルヴィアは生理的にムリ。
・アポロ=アマタも絶対ムリ。アポロがあんなヘタレになるとか…
・終わり方までGのパクリ
最終話は正直くっついてもふーん程度。これだけ盛り上がらないメインは無いわーw
・カグラが学園で平然と過ごしている描写
規則破りをしたカイエンでさえ罰則を受けたというのに大量の生徒殺し(葬式回までやった)の犯人を受け入れる…
・アルテア界の描写が全くない。
・アマタの魅力がない。惹きつけられるものがない。最後まで可哀想な奴という印象。親、想い人、ライバル全てにおいてアレ。ミコノと結ばれても可哀想…って感想だ。前世とかなかったらそこまで良い女の子じゃないでしょー。
・前世のアポロとシルヴィアの生まれ変わりがやっと結ばれた・・・!というのにもはやどうでもいい。その生まれ変わりに魅力がなさすぎて前作キャラの生まれ変わりということを認識できません。。。
 

絶望的にこのアニメの脚本はだめさあああああああああああああ
全力で未完成だったのは脚本家の頭だったんだよ!!AA略
前作を踏みにじりその過去生を継いだキャラがことごとくksだったのは一番許せません
ジュンとか麗花の過去生を継ぐキャラとか楽しみだったのになー
トーマ様とか天翅の転生キャラが人間側と一緒に過ごす学園生活とか想像してました。
ジン君再登場を期待していましたが胸糞アニメでした。
一話→ksだなー
ジン君回→おっ神アニメか!?
中盤→ああつまんない
最終話→胸糞
結論:タイトルにアクエリオンつけて前作ファンを釣っておきながら誰得後付けをやったのに本編がガチでつまらなかった。最終的に残った感想が前作を汚された…っていう点。大嫌いですEVOL(笑顔)
前作キャラの声優さんがどう思っているか想像するだけでもこわい。。。。