ヒースは神曲

EVOL#14
アバン
ミカゲに追い回されるドナールさん
カグラさん趣味悪いなー
ジンくんへの通信聞かれてユノハちんは全てを知っていた
まあだいたいミカゲさんのせい
ゼシカはアマタに惚れる要素全然無いと思うけど合体のせいなのか?
ユノハちん首輪に手錠ww
ホモはいきなり現れる
やだ!美形!!
ミコノNTR
「俺のシルフィいいいいいい!!!」
アポロ×シルヴィアは良かったのにこれは・・・
能力が逆さま!!くさい=いいにおい!! 殺す1!=絶対生かすとかそういうの?

アンディとMIXにやられるカグラwwww
クソワロタwwwwww
中身のカグラにぶっぱなつゼシカとカイエン
「みこのおおおおおおお!!」
兄ちゃんいいな
ジンくんこちらへいらっしゃい
ミカゲはどうしてユノハちんとか女性ばっかり狙うんだよwww
ホモの生霊
合体エロすぎww
シュレードさんがホイホイ合体すると最強説うすれちゃう
ヒースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もうこの二人がメインでしょう・・・
ミカゲ何した!!!11
「ユノハ、君と出会えた奇跡に息が止まりそうだよ」
やめて!!まだ死んだわけじゃない!!
そうだと言って・・・・
やっぱり双翅ポジションすぎる。。。。
EDにジン追加なんで悲しそうな表情でこちらに手を伸ばしてるの・・・(´;ω;`)

予告・・・・・
うそだ。。。。うそだ。。。。
もうやだよ・・・・一番好きなキャラがこんなひどい目にあうアニメだと思わないし・・・
嫌だ!!!!1