なーにいってんだこいつ

EVOL#12
アマタの余裕っぷりとミコノの嫉妬厨っぷりに毎回イラいらする
ゼシカもムカムカするけどメイン3人以外は本当好きだから困る
サザンカがジン君を襲う(写真的な意味で)
今週のシュレードさん
カイエンさんの胸ツン
入って、どうぞ
ユノハちんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
「見せてあげたらアリシアが歌ってくれる機械」
見せてあげるジン君
連絡を聞かれてユノハちんのねこのはらわたヴォー

いきなりアマタの母親がアリシアってこと暴露
ジンくんがミカゲに盗撮されてる・・・
「愛はいつでも罪作り♪」
最近の中村キャラは煽り性能高いですねハザマさんとか・・
ユノハちんのアマタ好き設定はどうなってるんだ
ジン君可愛すぎ・・・
モロイさんモテモテwwwww
余裕でミコノの手を握るシーンいらないよ・・・ドナールさんここです!!
ヤンホモは空気を読まない カグラが大暴れ
「僕と一緒に来るんだ!」
だいたいホモ(ミカゲ)のせい
予告シュレードさんはネタすぎるだろwwww